ねこ動画 にゃんこ 5選&#エイプリルフール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、PCの場合は常にブログの最新記事がみれるよ~♪

昨日は尾籠な話を書いちゃって(;^_^A 今日はね、おいら、にゃんただしさ、猫動画をと思って♪

---------------------------------

今日はおいらが観て、ちょっと“いいなぁ”と思った「にゃんこ動画」を上げたりして(*´▽`*)

こういうのとか。カミナリが怖いんだって、ゴロゴロ鳴るしさ、なにかしら電気も感じてるのかもねぇ。

で、顔を隠しちゃって♪ 顔がちょっとおじいちゃんっぽくなってるよー。
リンク~You Tube にゃんぱらりーCATS TVさんのチャンネルはこちら~

にゃんぱらりーCATS TVさんの
『 雷が怖い猫 』  0分45秒


検:ねこ動画 ネコ動画

【エイプリルフールで笑った嘘は? にゃんた】


ん、ウソつかれたことないよ(*'▽')

そこで一言…“愛媛の真面目なジュースです”

なんで、そんな一言が出たんだろ?( *´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日のお買い物、「酵素青汁DX」24包 ¥350+税かな('◇')ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎あんまり期待しないよー、ちょびっとだけ期待( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ふふっ、なんでママを呼んでるんだよ`ゞ(≧ε≦ )ブッ

確かにチョットへんな顔のにゃんこだけどもw( ´,_ゝ`)プッ
リンク~You Tube BUZZチャンネル激かわさんのチャンネルはこちら~

BUZZチャンネル激かわさんの
『 変な顔の猫に怯えるDQNアメリカ人 』 0分52秒


この半年くらいで、一番好きかもなネコ動画はこれ↓↓かもよ~?

にゃんこの「ろく」ちゃんが、とある事件を引き起こすが、飼い主さんの詰問に犯行をスグ白状したとか、しないとか( *´艸`)
リンク~You Tube ショート動画 白状する猫~

リンク~You Tube 【PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】さんのチャンネルはこちら~

---------------------------------

ピノパル兄弟のお兄ちゃんねこ、保護猫のピノちゃん、「うん」と賢くお返事(=^・^=)
リンク~You Tube ショート動画 保護猫と会話「うん」~

リンク~You Tube 【ピノパル兄弟ニャン喜劇】さんのチャンネルはこちら~

---------------------------------

どこに行ったか、あコレだコレだ。

動物病院に連れていかれて、ご立腹の「おこめ」ちゃん。

飼い主さんの“魔法の言葉”に、態度が豹変!
リンク~You Tube Yahoo!映像トピックス公式チャンネルさんのチャンネルはこちら~

Yahoo!映像トピックス公式チャンネルさんの
『 激おこの猫の態度が一変した魔法の一言 』 0分36秒

じゃあじゃあ、またみてねんいて座(*^ー^)ノ