熱唱! ミリオンシンガー 奇跡の地球&成功への階段&世界の国々 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんた ブログに、ようこそ~(*'-'*) 

最近どう? こちら神戸郊外、スギ花粉の最盛期べーっだ! 洗濯物を干しにベランダに出たら、多分その時に花粉が部屋に多く入ったのかも?

ツラくはないけど、やはり結構キテるんだ。予め用意してた市販薬の飲み薬を2錠のもうっと◎

---------------------------------

【成功への階段】

お、これ中々イイな。成功への階段という、パフォーマンスだね。ショート動画なので、ススっと観られるよね。

けど、本当、ちょっと考えさせられるナ ('◇')ゞ
リンク~You Tube ショート動画 成功への階段~
リンク~You Tube ショートワンさんのチャンネルはこちら~

---------------------------------

【硬水と軟水どっちが好み? にゃんた】


ん、軟水だよねぇ( *´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【日本への好意度ランキング にゃんた】

うん? 前にやったじゃん? うんうん、ベスト10をやったよね(^O^)/ 「非常に好き」と「まぁまぁ好き」の合計の割合だね。

1位タイ王国と台湾 3位ベトナム 4位マレーシアとフィリピン 6位香港 7位シンガポール 8位インドネシア 9位インド 10位イタリア

だったね。11位からは…

11位 トルコ 88%
12位 ロシア 84%
13位 豪州  76%
14位 フランス 73%
15位 イギリス 71%
16位 中国   70%
17位 米国   65%
18位 カナダ  65%
19位 ドイツ  64%
20位 韓国   58%

と結構意外な国もランクインしてるという。ロシアの12位も意外だし、中国に韓国も入ってたりして(;^_^A けど露も「義」を重視するというし、実際仲良くなると、かなり日本人と合うと思うよ。

オーストラリアって日本人からすると…“コアラちゃん、シドニーのオペラハウス、エアーズロック、グレートバリアリーフ、メルボルン”とか良いイメージしかないけど、案外日本人に厳しかったりするけどね。

あと、ドイツ。日本人からするとドイツって、勤勉で論理的な人々、メルセデスベンツにBMW、最近はアウディも。サッカーにゲルマン魂、マイスター制度。ノイシュヴァンシュタイン城にロマンチック街道など、なかなか良質なイメージ満載…なんだけど、実際は日本に厳しかったりする国だよねぇ。それに独はビンボーな方も多いよ(;'∀')

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎節制始めて気付くこと、パンは食べちゃ…だめーw にゃん丸です(^-^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

そのドイツもかろうじてランクインしてるような。まぁ、70%の16位の中国までかなぁ、実際親日度が高いと言えるのは。はい?中国 (・・? 入ってたんだ……。

逆に日本はその中国って、古代中国というか、昔の中国のことは大好きだよねぇ。三国志に水滸伝、四書五経に儒教に漢詩に。昔のインテリゲンチャは皆、学んだものだよねぇ。

ただ易姓革命というか、王朝が次々変わっていっているし(殷・周・秦・漢・三国・隋・唐…)、人種も変わっていってる。「元」なんてモンゴル人(蒙古系)だろうし、「清」は女真(満州人)だよねぇ、マンチュリアン~。

易姓革命(えきせいかくめい)…天命(天の意志)により、天子(皇帝)が決まる。その天子の徳が無くなれば、天命が別の天子を選ぶ、で王朝(Dynasty)が交代する。皇帝(王朝)の姓が変わるため、こう呼ばれる。

だからまぁ、中国は長い歴史があるんだけど、王朝としては次々に変わっていって、今の中華人民共和国という国としても凄く新しい国なんだという、まとまりのないお話で('ω')ノ

---------------------------------

おぉーっとぉ! これは、なかなかヽ(^o^)丿

こちらお二方とも、女性ってところもw

これは聴いて損はないかも。それにしてもイイ曲だぁ☆
リンク~You Tube 日テレ公式チャンネルさんのチャンネルはこちら~

日テレ公式チャンネルさんの
『4月8日(月)夜7時放送【神声】
奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children 「熱唱!ミリオンシンガー」』 2分21秒


検:ものまね モノマネ 歌まね 桑田圭祐 ミスチル Mr.Children 桜井和寿

出不精、おでかけ億劫、最近はおうちが結構スキな…にゃんたでした(ノ´▽`)ノ