ムーンライト伝説&#コンビニめし&#ダイエット | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレチョキ

にゃんたのブログへようこそにゃー 

---------------------------------

【お気に入りの音楽は? にゃんた】


ん、わりと、J-POPも好きだよ。演歌寄りの歌もw

あと器楽曲というか、楽器のみの曲も。ドラマティックな曲や、テクニカルなもの、実験的なのも面白そう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


♪…ごめんね 素直じゃなくて 夢の中なら云える…

この歌詞、そして昭和40年代っぽいこのサウンドそしてアレンジ、かなり良いねヽ(^o^)丿

武内直子さん原作の爆発的ヒットなマンガ、テレビアニメ『美少女戦士セーラームーン』。武内先生は、薬剤師でもあり、臨床検査技師でもあり。

そして何より、敬愛する冨樫義博先生のパートナー(奥さま)でもあるのだ! いやー凄い! 大ヒットまんがを描く先生同士がご夫婦なんてさ!
リンク~You Tube Ceciliaさんのチャンネルはこちら~

Ceciliaさんの
DALI 『 ムーンライト伝説 』 1992.3  2分53秒


検:ダリ 月野うさぎ コードネームはセーラーV PNP 水野亜美 火野レイ ちびうさ Moonlight Densetsu Sailor Moon

【コンビニめし にゃんた】

お手軽だしさ、やっぱ寄っちゃうよねコンビニ。で、セブイレなんかでも、上手く値段を下げたりしてるから、ちょっと食べるのに重宝したりもするワケ(^O^)

先日のコンビニ飯、「炙り焼きポークソーセージとスタミナ焼肉弁当」¥550+税。


このポークソーセージというか、ランチョンミートというか、スパムっぽいものというか、この陳腐さがイイんだよね~(^^♪ スタミナ焼肉というのは、よく解らなかったなぁ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うーん…仕事で手いっぱい? …他の方に、次々仕事を任せちゃうのも一つの手だよね( ´ー`)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

昨日のコンビニめし「9種具材 香ばし炒めの中華丼」¥510+税。


自分のなかで、中華飯というのは、中華のどんぶりで基本だなぁ。


【ダイエット中でも許される甘味 にゃんた】

ん? なんだろ(・・?

じゃあさ、あれはどうかな。甘味ではないけど、甘味を食べる前提の話で…食べるチョイ前か食べてる最中に「難消化性デキストリン」の入ったドリンクを飲むってのは。

難消化性デキストリン…中性脂肪や血糖の上昇を抑制したりさ。

デメリット…おなかが緩くなる(トイレに行きたくなる)。難消化性デキストリンは食物繊維の一種のため。
リンク~難消化性デキストリンとは?6つの効果と飲み方・副作用 Cury~

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

---------------------------------

【今日の声に出して言いたい日本語 にゃんた】

→→→ 「ドクロお仕置きだべぇ~~~!」

---------------------------------

今日も明日も、よろチクび~(*^日^*)