自転車に乗って、 - モダンチョキチョキズ&サンキュー | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

雪もう三月かぁー、どう?春の兆しみえた?(,,・ω・,,) 桜 春、たらの芽の天ぷらとか食べたいよね、あの苦味がね、クセになるよね得意げ

え、、昨日に続きちびまるこちゃんのTARAKOさんまでお亡くなりに、、むぅ…(;'∀')

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【名言 シャーリー・マクレーン にゃんた】

米国の名女優シャーリー・マクレーンが言ってたなぁ。。

“眠るときに、綺麗なシーツで、自分の好きな雰囲気のなか、楽しいことを考えながら眠ると、良く眠れる”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はこの曲を皆で聴こうよ◎ 平成5年(1993年)11月の楽曲。

春めいて、素敵な曲だよね~♪ ウキウキしてきちゃうかもよ(´ω`*) ボーカルが、あの濱田マリさんね。

フジテレビ系ドラマ『お願いデーモン!』主題歌。
リンク~You Tube ぱぺぽぴさんのチャンネルはこちら~

ぱぺぽぴさんの
モダンチョキチョキズ 『 自転車に乗って、 』 4分30秒


検:モダチョキ 濱田マリ あしたまにあ〜な ウキウキする曲 楽しい曲 バナナン、バナナン、デモデモデ 素敵なマーナ 天体観測 ジャングル日和 エケセテネ ピ ピカソ I Wish… 新・オバケのQ太郎 THE絶望行進曲

【今まで一番感謝していることは? にゃんた】


うん、、そうだなぁ、この世に生まれ出でたることかな(*´▽`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎春はあけぼの…てか、眠い(#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

【ヤフーニュース ヤフーコメント欄 にゃんた】

Yahoo!のニュースに関してコメントしてる「ヤフーコメント」略して「ヤフコメ」。以前は結構キツ目の意見や、批判、ヘイト、他国の工作コメ、誹謗中傷的なコメントも見受けられることも多く。

で、問題にもなり、今はその様な誹謗中傷、攻撃、見て不快などの意見が一定数を超えると、コメント欄が非表示になる。またAIも活用しているとのことで。

しかし、おいらは結構読むよ(笑) 色々、様々な意見があるしね。書いてるヤフコメ民も、真偽はともかく実際は色んな立場や立ち位置、職業の方も居て面白いよ、実際はどういう人が書いてるのか、その裏側も推察もしたりして(笑) 1人が複数の意見を書いてる事もあるかもだしねw

ひとつのお題に関して、そう様々な意見を聞くということって無いじゃない?ほぼ無いとも言えるよね。日常の暮らしの中でも、意見を聞くってさ、親しい友人や家族、職場の気の合う同僚くらいだし。だから、凄く面白く、ためにもなるよ◎

---------------------------------

【ナワリヌイ氏 墓所に献花絶えず 露】

反プーチン派のナワリヌイ氏が急死したこと。いつものロシアお得意の暗●事件なんだけど、“お家芸”というか、こうまであからさまだし、こうお家芸で有名になっちゃってたら、暗●ではないもんねぇ…(;'∀')

もし自身がロシア国内に住むロシア人で、ナワリヌイ氏支持ではない愛国者であっても、世界の信用を無くすようなプーチンさんを支持できないよね。

それにしても、ウクライナには西側諸国がこれだけ経済・物量の支援をしてるのに、対して露は経済・物資的にも平気だね。露だと、食料も自給出来て、資源も有るからそれを同盟の国やインド等に(密かに)売り金を得て…で困らないにしてもねぇ。米国大統領も先々変わるかもだし、まぁ、もう早く終わらせて欲しいね。

まぁまぁ、また明日ね~(*´・Д・) さよなら三角△ また来て四角□