ビヨンセ - TEXAS HOLD 'EM &ブログ 品 金額&#懐かしい | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレだよ~音譜 あ、もう、春の予感(*'▽') 今朝、それを感じた◎

皆とネットで、つながる嬉しさキラキラヾ( ´ー`)

---------------------------------

【懐かしいフレーズ にゃんた】

・懐かしいフレーズを挙げてください

→→→ 〇〇のようで〇〇でない ベンベン! それは何かと尋ねたら…

---------------------------------

ん、カントリーチックな音楽。バンジョーが小気味良いね♪

…と思えばビヨンセだったのかーΣ(・ω・ノ)ノ!

左手でバンバンと銃のマネを。子供の頃にやったよねぇ? 破裂音に光、そして上がる硝煙、それをフッと吹いて◎

この動画では、その一連の動きがループになってるね。テキサス州…そういやビヨンセの出身地だったね。お、歌詞にレクサスも出てくるぞよ。

それにしても…乳が、、、(;'∀')
リンク~You Tube Beyoncéさんのチャンネルはこちら~

Beyoncéさんの
Beyoncé 『 TEXAS HOLD 'EM 』 3分57秒


検:カントリー音楽 カントリー調 Crazy in Love Baby Boy イレプレイスブル Irreplaceable ラヴ・オン・トップ Love on Top スウィート・ドリームス Sweet Dreams ヘイロー 後光 Halo クロイー&ハリー ChloexHalle The Kids Are Alright シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット) Single Ladies (Put a Ring on It) Shoot イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ If I Were a Boy パーティション Partition XO

【サウナ通ったことある? にゃんた】


通いはしないけど、行ったことあるよ。そうそう、仕事の「棚卸し」で激遅くなって、終電が終わった際に利用したことも。

最近はサウナに入ったあとの状態を、“整う”とか言うんだっけ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 うまくいかなくて普通さ!じんわりいっちゃうぜ~(*^ー^)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【ブログ記事 品 金額】

そうそう、金額ね。何って、皆さんのブログを拝見してて、紹介されてる品の金額が表示されてればなぁと思うことが結構あるんだ。

例えば、外食で食べた品や買った品、ネットでお取り寄せの品とかさ、Upされてる品はいくらなの?ってよく思うよ。書く側からしたら、なにかこう、自慢っぽく思われないか、逆にケチと思われないか、急に現実っぽくなっちゃうなぁ…とか等々あると思うけどね。参考にしたいから、出来れば記載があると嬉しいな(*'▽')

ブログを観てさ、“あ、これイイな”思っても、いくらなのか判らないと調べなきゃいけないもんね。これ位なら、おいらも取り寄せようかなぁとかさ、食べにいこうかなぁとかさ◎

---------------------------------

【福島県 大熊町 東日本大震災 避難指示解除へ】

政府は「まず優先的に除染する特定復興再生拠点区域(復興拠点)を設け、2022年以降、大熊、双葉、浪江、富岡、葛尾、飯舘の6町村で拠点の避難指示を解除した。」

「次に、復興拠点外にある自宅への帰還を希望する住民のために、特定帰還居住区域を設定した。現在の対象は大熊、双葉、浪江、富岡の4町。20年代の避難指示解除を目指す。」
以上、下記ヤフーニュースに拠る。
リンク~ヤフーニュース 「いまさら解除と言われても」「もう少し早ければ」…最終局面入りの帰還の枠組み、住民の足取り重く~

う~ん、中々ねぇ(;^_^A 時間も13年間と経ってるしねぇ。もし戻るにしても、生活基盤の諸々(商業施設・医療施設・学校等々)の、暮らしに必要な全て一切が無いとねぇ、なかなか。で、先々長い期間を、東電が補償し政府も保証しなければね。

素人考えだけどさ、もしあれなら、議員会館や国家公務員宿舎や庁舎、そういう諸々を、被害の出たその周辺町(浪江町)に移してさ、国会議員も住んでもらい、国家公務員も住んでもらって、地域に人・物・金が全部集まり&落ちて、周辺の町々が潤って、人が戻れるようにすればいいんじゃない?

---------------------------------

【少しだけ懐かしい呼び名 にゃんた】

・チョッピリだけ懐かしい呼び名を挙げてください

→→→ 野球の「リトルマツイ」('ω')ノ

---------------------------------

出不精、おでかけ億劫、最近はおうちが結構スキな…にゃんたでした(*^o^*)