ワールドトリガー&chocoZAP #チョコザップ&おいしいパン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪ 

すこし寒いのかな?(≡^∇^≡) もう「ひと寒さ」がやってくれば良いなぁ~◎ ゴツ目のアウターも季節最後と着るよ、おいら!

---------------------------------

お、「ワールドトリガー」だね。後の攻撃の方の、手を広げて今から撃つゾ!っていうのが良いよね、射手(シューター)らしいらしい。

冒頭の「叩いて被って、ジャンケンポン!」ってのもイイじゃない(≧▽≦)

こちらの方のチャンネルでは、他にも「鬼滅の刃」の我妻善逸の必殺技「霹靂一閃」をやってたり、「HUNTER×HUNTER」のゴンの必殺技ジャジャン拳をしてたりと、有るよ。最初、レイザーのバレーボールみたいなサーブかと思ったぁ☆
リンク~You Tube Bakarteさんのチャンネルはこちら~

Bakarteさんの
『 World Trigger VFX 4 - Defense Limit Test 』 0分24秒


検:少年ジャンプ 葦原大介 二宮隊 二宮匡貴 ギムレット 合成弾 アステロイド

【富士山登ったことある? にゃんた】


あるよー(^O^)/ 学校の修学旅行でバスで五合目かな?六合目まで? そこから少し上に登ったりも。

そうなんだよ、富士五湖や東京なんかを周ったりしてさ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【おいしいパン 市販品 にゃんた】

おいしいパンはないかぁ? あるある(^^)/ ここのところ食べてるパンはねぇ…

セブンイレブン「ホロっと食感焼きショコラ」3個入り ¥148+税。

製造:敷島製パン。これは2度3度と食べてるよ、食感がイイよ。

こういう形状ね、長方形。で、生地がパイ生地でサクッと。揺れて、欠片がw

ショコラはホロホロでこちらも乾燥気味でね、合わせて食べると、ほんと品名通りにホロっとだし、パイ生地が合うのよ~♪ 甘さも控えめ。炭水化物が14.3g。

---------------------------------

【chocoZAP(チョコザップ) にゃんた】

ちょこざっぷ、ライザップのやつだよねぇ、簡易的なジムというか。はい?ジム無しも有るの? えぇ…ウソ…( ゚Д゚)

そういうのは、セルフエステ、ネイル、マッサージ機、ランドリーマシンetc.が有るとのことで。

---

店舗により違うようだけど、他にはカラオケ・ダーツ・ビリヤード…なんか雲行きが怪しくなってきたゾ? ネットカフェ化かな(;^_^A 快活クラブみたいw
リンク~公式HP チョコザップ~

けど、日頃、家の外の有料コインランドリーとかに洗濯をしに行ってる人は良いかも。料金は月額¥2980+税だって。それで、気軽にマッサージ機使って、カラオケして。狭いかも?だから、使うのに順番待ちとかが無ければイイけどね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おバカでいいんだワ~イ、あんま考えてもね~DASH!ヾ(@^▽^@)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お次は…2/13スタートのファミマ「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」の品ね。
リンク~ファミリ~にゃ~ト大作戦! ファミリーマート~

「肉球まんじゅう いちご味」が欲しくて行ったんだけど、生憎と売り切れが続出でね(;^_^A で、これを、、

ファミマルベーカリー「肉球みたいなパン(ミルククリーム)」¥149+税。

パッケージは「mofusand」とコラボしたデザイン。ねこイラストレーター「ぢゅの」さんが描く、にゃんこが可愛いね。

使用がこちら、シンプル。


中身がこう。実物はかなりボリュームあるよ。


“指”部を食べてみる。こちらはクリームは入ってないよ。


ミルククリームが入っているのは掌だね。薄い色合い。味はそう薄くはないよ。

炭水化物が40.1gとキタね(;^ω^)

今日も一日お疲れ様でした、体はしんどくないかな、イケる?(*^o^*)