ロバート秋山 発情 対処&世界の国々 ランキング イタリア | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーアメーバブログ にゃんたんのブログに、ようこそ~ヒマワリ

本日は男の世界、プロレスの日! 
 
---------------------------------

秋山さん、こんなのしてたのか~( *´艸`)

おイタしちゃったり、不倫しちゃったり、チカンなんかする前に、自身で“処理”してれば、そういう欲望も起きにくいよ、っていう大人な歌なんだね、そかそか~(;^_^A
リンク~You Tube S.S Johnjobさんのチャンネルはこちら~

S.S Johnjobさんの
ロバート秋山 KENZENコブラ 『 Are you KENZEN?〜僕らの魔法〜2023 』 4分55秒


検:秋山竜次 お笑い芸人 発情 解消 対処 TV おもしろソング コミックソング マジ歌 建設的な意見

【プロレスの試合見たことある? にゃんた】


あるよ ('◇')ゞ アントニオ猪木の方ね♪

試合数も試合時間も、わりと短くも感じるから、試合を多く長くやってくれるならだけど、半日くらい掛けて、じっくり試合観戦を楽しみたいという気持ちもあるよ◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【ランキング 日本への好意度 にゃんた】

日本に対する好意度のランキングだね。「非常に好き」と「まぁまぁ好き」の合計なんだね。

1位が2ヵ国あって…タイ王国と台湾
3位ベトナム
4位も2ヵ国で…マレーシアとフィリピン
6位香港
7位シンガポール
8位インドネシア
9位インド
10位イタリア

1位のタイでは、タイ王室と日本の皇室が懇意なのもあるだろうし。あとアジアでは特に、ODA(政府開発援助)なんかの地道で長~い期間を掛けてやってるという信用があるよね。

JICA(国際協力事業団、ジャイカ)の現地での協力も、草の根的な人と人との繋がりを評価されてるだろうし。ここに出てきてる国ではないかもだけど、自衛隊派遣での現地協力も高評価と聞いたナ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ものごとの終わり? うん、あるよ。無いとサ、情緒がナイじゃない(∪^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【イタリア 日本アニメの人気 にゃんた】

上記ランキングではアジア中心だけど、ちょっとびっくりなのが1か国だけ欧州の国のイタリア。第二次世界大戦からのお付き合いだね(*'▽')

こちらは、日本文化、特にアニメとかの影響なのかなぁ。ロボットアニメのグレンダイザーだよね、「UFOロボ グレンダイザー」。イタリアの現地では名称を変えて「ゴールドレイク」だっけ? それがかつて大大ヒットしたってことでね、イタリア人は皆知ってるらしくってさ。伊での日本アニメはそれが始まりだよね。マジンガーZだとか何だとかは、その後なんだって。

伊のお隣の国、フランスの歴史ものアニメ「ベルサイユのばら」。これイタリアでも放映されたらしくって、仏の歴史をイタリア人はこのTVアニメで学んだって人も多いとか。

-------

他にも…「アルプスの少女ハイジ」「ルパン三世」「キャプテン翼」「ドラゴンボール」「未来少年コナン」「北斗の拳」「キャッツアイ」「キャンディキャンディ」「聖闘士星矢」「セーラームーン」等々。

最近の作品でも「ワンピース」「ポケモン」「進撃の巨人」「NARUTO」「鬼滅の刃」「約束のネバーランド」などと軒並みで(^^♪

グレンダイザーの他で、ひとつ意外なのがバレーボールを題材の「アタッカーYOU!」。チョイ古いけど「アタックNo.1」だよね? イタリアでは別の名称に変えたのかな?と思ったら、全く別物の日本のテレビアニメだそうで。

1984年-1985年にテレビ東京で放映されたとのこと。まんがが原作ではなくて、小説『いま、白球は生きる 実録・イトーヨーカドー・バレーボール』(著:小泉志津男)を原作にしているんだとか。それも小説が実話ベースだって。
リンク~ウィキペディア アタッカーYOU!~

チャラ! ヘッチャラ! 貧乏も歳老いることも、全然へっちゃらな気がする、にゃんたでしたo(^◇^)o