カビゴン寝てるんかーい!&ブラックサンダー アーモンド&ヘーゼルナッツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

いつもお仕事、お疲れさま(*^o^*) 

ブラックサンダーなら、にゃんたブログに~猫しっぽ猫あたま もう二十日。びっくりな二十日。…なんか、ジャスコの感謝祭みたいな書き方になっちゃった。

---------------------------------

あ、ダイソーの創業者、矢野さんが亡くなられたのかー…一度、経営の講演会で矢野社長のお話を聞いたことがあったよ。そうそう矢野さんご自身はネガティブな考えでやってるっていうお話でした(笑) 奥さんの言う事を聞いて、奥さんの後から付いて行ってるとも。

矢野さんのご冥福をお祈りいたします。

---------------------------------

【ブログスタンプ全獲得おめでとう!】


▼1月のあなたはスペシャルランクでした



どんよりしたお天気が続くよねぇ。ポツポツ小雨が降るかと思えば強風…そして曇天。あと妙に暑い…クーラーをつけたいほどに(;^_^A

そんな今日は、これを聴く(*´▽`*) いろいろ吹っ飛ばしてHappyにいきたい気分☆

作詞・作曲・編曲:烏屋茶房
歌:ファイルーズあい
リンク~You Tube ポケモン公式YouTubeチャンネルさんのチャンネルはこちら~

ポケモン公式YouTubeチャンネルさんの
『【公式】MV「カビゴン寝てるんかーい!」“You're sleeping soundly, Snorlax!”|プロジェクトカビゴン』2分42秒


検:任天堂 Nintendo “いねむりポケモン”のカビゴン

【ブラックサンダー にゃんた】

これ買ってなかったかなーと購入(^O^)/

ユーラク「ブラックサンダー ミニバー アーモンド&ヘーゼルナッツ Wナッツ雷神」130g ¥198+税。


こちらが仕様だね。ナッツが2種、アーモンドとヘーゼルナッツだよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎今どんどん動こう! それが皆にとっても良いよ(ΦωΦ)キラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中身がこう。噛むと、ヘーゼルナッツの風味がキタよ♪ ザクザクビスケットの食感が粗め。


パフがもっと効いてたらなぁ、食感が良いのになぁ。

炭水化物が、1個(12.0g)あたり7.0g。

【お芝居を生で観たことある? にゃんた】


あるよ(*'▽') 母親が結構そういう文化的なことというか、大事だと思ってたようで。

オーケストラのコンサートとか、楽器の演奏会だとか、観劇だとかさ。歌舞伎も能も観たことあるよ◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑かったり肌寒かったり、風邪だけ引かない様にね注意をヽ(*´∀`)ノ