少年アシベ まかせて!チン・トン・シャン 田村英里子&おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2月の、この日、寒いかな?そうでもない? そっか(o^-^o)DASH! 

---------------------------------

うん、まぁ低いけどいくつかはランクイン… 

お! 100位! キリがイイね☆

---------------------------------

サビが心地よいねー自然に元気でそうなカンジ。

田村英里子さん、「えりりん」だね。アメリカにわたって、女優など芸能活動されてると以前聞いたナ。
リンク~You Tube heroman2さんのチャンネルはこちら~

heroman2さんの
田村英里子 『 まかせて!チン・トン・シャン  』 4分02秒


検:まんが テレビアニメ ごまちゃん TVアニメ アニソン まかせて!チントンシャン

【バレンタインチョコ、もう買った? にゃんた】


ん、買ってないよ。今は女性も自分用に買うらしいね。

いや待てよ…常時なにかしら買ってるといえば買ってるナ。それに最近、チロルチョコの種類がいっぱいのもらったよ(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【おいしいおかし にゃんた】

いくつか食べてきてるけど、印象に残ったものだけ。あじげん「モスバーガーポテト テリヤキバーガー風味」50g ¥98+税。香川県中多度津郡まんのう町・(有)味源。

モスバーガー監修品だよ。残念なのは、じゃがいもが中国産。炭水化物が33.8g。

中身がこんなの。外形感がかなり寄せてきてる。

食べると…ちょっと水分が無くなってカラッカラになりかけだけど、本物のフライドポテトの様な、そんな味わいのポテト、中々良いよ。

の? 暗い…(;^ω^) うん、ここは激安スーパーのラ・ムー北須磨店。こないだ深夜未明に行ったら、また外観は暗かった、経費節減だろうね。店内は明るいよー◎

左部に見切れてるのが、有名な¥100のたこ焼きを売る売店だよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎あなたは…もっともっと輝ける!(ΦωΦ) キラーンキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちら抹茶味は初だなぁ1/22新発売もの、emmy「サク山チョコ次郎 期間限定 抹茶ミルク味」16g×6袋 ¥+198税。茨城県筑西市野殿・(株)正栄デリシィ。

「チョコジローの形のチョコレートが全30種類。ビスケットの部分は全100種類」ってスゴッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
リンク~公式HP チョコ山サク次郎~

こういう仕様で。チョコ部とビスケ部で、大きさが違うから、ズレてるボタンみたいなイメージ。ビスケ部…バスケ部みたいねw


実際、お口に放り込むと、この手の中でも際立って抹茶の香りと味わいが広がるね。絵柄も数種に亘りちがうし、工夫いっぱい◎


裏面も、メッセージ欄であったり、迷路だったり、QRコードで楽しいのが観られたり、いつもの様にふんだんに。

炭水化物が、1袋で10.3g。

これはねぇ、昨夜に韓国土産として、韓国のりと一緒にもらったんだ、あんがちょねー♪ ソウルでお買物したりして、一昨日かな帰ってきたって。


なんか海苔に衣を着けて、揚げてフライにしたお菓子っぽかったよ。のりの風味が良いね。

どういけてる?~元気出していこうよ~おいらも元気出していくよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!