ラス・ケチャップ - アセレヘ 〜魔法のケチャップ・ソング &チーズケーキ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんたブログに皆さんようこそ~♪(*^ー^)ノ 体調くずしてないかな、この時期は鼻がムズッとするよね?マスクしてね、いけるかなクローバー

---------------------------------

【今日の使えない雑学 にゃんた】

・ウォンバットのウ●チは…四角形(キューブ)

---------------------------------

ノリが良く、けど薄味で、そして楽し気で(^^♪ 

2002年の世界的大ヒット曲だそうで。曲は知らなかったけど、振り付けの手の動き、観たことあるなぁ。

スペインのグループみたいね。ピラール、ロラ、ルシーア、ロシーオの4姉妹。ロシーオさんが居ないってことかな? お母さんの許しが出なかったとかなんとか。
(以上、ウィキペディアによる)

歌詞の内容は、どうも「空耳アワー」であったように、外国の音楽・曲が、こういう風に聴こえた…みたいな内容のようだよ。
リンク~You Tube PandisWorldさんのチャンネルはこちら~

PandisWorldさんの
Las Ketchup 『 The Ketchup Song 』 3分24秒


検:エル・トマーテ El Tomate フアン・ムニョス Juan Muñoz

【にわとり飼ったことある? にゃんた】


ん、ないよう(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ヒマワリうん、自分が正しい…かどうかは別にして、自分が好き(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【スイーツ にゃんた】

通りがかりのお店で、これ買ったんだ「チーズケーキ」¥350+税、丹波パスタスタイル。

この上っぽい角度から撮っただけが、露出が上手くなってて、他はダメだった(;^_^A

ん、よくあるタイプじゃないよ。ケーキ屋さんのとも、パンメーカーが作ったりしてるのともちがうカンジ。

上手くまとめてるよ♪ チーズチーズともしてない感じでね。

この底のタルトっぽいところも、ややザクザク感あってね、このお値段だとまた買おうカナって品だよ(*'▽')


かつてのアメーバピグ「一流社交家のステッキをゲットしたぜい! はい、この通り◎」な画。


今日は8日かぁ、2月だと末まであと半月くらいのイメージかも。。またのぞいてね(*^o^*)