変わった方 #ひろゆき&おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ おかしの話題なら、にゃんたブログに~@(・●・)@

昨年の今頃は、おいらのマンショの玄関というか、エントランス部が凍っちゃって融けなくて、滑りそうだったナ。今季は暖冬なのかな、今ちょっと寒くはなってるんだけどね。

---------------------------------

【移住するなら暑い国?寒い国? にゃんた】


んー…両極端の、どっちかなのね(^▽^;) 温帯はないのねぇ、、じゃあ人とは違うだろう寒い方でも行っちゃおうか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【おいしいお菓子 にゃんた】

何年前かなぁ~10年以上前?ドンキでずーっと買ってた品が有ってね、これこれ「お徳用 型くずれ するめジャーキーカム」92g ¥298+税。(株)タクマ食品・愛知県春日井市松河戸町。

これウマイんだ。最初はもっと量が多かったと思うよ。で、“売れるんだ”と判って、量が減ったんじゃないかなぁ。

いわゆるスルメなんだけど、平べったく厚みのあるシートの様になっててさ、イケるんだ。で通常と違った部分の味わいもあって、ねろねろっとしてる軟らかみと、珍味だけどしっとり感がある部分も混ざったりしててさ◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎♪男と女~~操りつられ~~( 'ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こういうのも。岩塚製菓「やわらかいくちどけ 味しらべ 森永 ミルクキャラメル味」40g ¥88+税。炭水化物が26.6g。

岩塚の絶品 味しらべの森永 ミルクキャラメル味。とにかくふわっとしてるよ。パウダーが掛かっててね、しっとりふんわり♪ 甘じょっぱさの塩っぽさは消えて甘さがほんわか。


この回ホント面白いんだよね~笑 中国が日本のEEZ(排他的経済水域)にミサイルを打ってきて、それに対するコメントね。アベマTVの、ひろゆき、つるの剛士、洞口朋子、司会 平石直之。

「安倍元首相の国葬反対デモ呼び掛け人」の、杉並区議会議員 洞口朋子さんのコメントが、なんともはや、ブッ飛んでるよね? 本当に日本の人なんだろうか。日本がミサイルを打たれているのに、日本が挑発してる? はぁ、、、(◎_◎;) 
リンク~You Tube ひろゆきの知恵袋【非公式】さんのチャンネルはこちら~

ひろゆきの知恵袋【非公式】さんの
『 (ひろゆき)これは見たが良い面白すぎる!!無知は怖い 』 8分49秒


検:国防 国益 変わった人 討論番組 論破王 Abema TV

ラストはこれ、タカオカ「きなこチョコ」135g ¥198+税、高岡食品工業(株)・兵庫県尼崎市東本町。ファミリーパック(大袋)ね。

タカオカって、尼(崎だったんだね、東本町かぁ。

個包装でね、金ピカw で、捻じった包みを開けると、内側は銀ピカw

形状は高さのある台形。きなこの味わいもするけど、スタンダードな甘さあるチョコのカンジも。炭水化物が55.5g。

まぁまぁ、次回だねヾ( ´ー`)