#都市部&#Eメール&マルアイ ピザ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーらっさーせー、にゃんたブログに~(ノ^^)八(^^ )ノ

---------------------------------

【簡単なパン作り にゃんた】

お、これなかなかイイじゃん! インド料理屋のネパール人に教えてもらった、パンの作り方かぁ。
リンク~You Tube くまの限界食堂さんのチャンネルはこちら~

↓↓8分53秒の動画、本当そこそこ簡単だね。材料も数種だけで、出来ちゃいそうだね◎
リンク~You Tube動画 簡単すぎて今まで頑張って損した。お湯に入れるだけで出来る【楽しいパン】~
---------------------------------

【消せずに残してるメールはある? にゃんた】


皆はどうなんだろ? おいらは普通のメールでもなんでも、消さずにそのまま残してるけどねぇ。

で、スマホなりなんなりを、新品に買い換えたら、その時をめどに新たに残していくってカンジになるよ。格別に意識して、そうはしていないんだけどね(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎息をふぅっと吐き出してみて。ラクになるよ(*'-'*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【マルアイ ピザ にゃんた】

そうそう、スーパーのマルアイに行った際に、ピザが有ったので買ったんだ。これね「Wチーズのベーコンポテトピザ」¥698(¥753.84)。


中身がこういうのね。サイズは約30㎝クラスだなぁ。パンピザみたいだね。


といって、生地に弾力があって、噛み応えあり、なかなかに旨いものだよ。ポテトはこういうフライドなポテト。ポテサラみたいな、生でフレッシュなものをのせてもウマイんだよねぇ(≧▽≦)

---------------------------------

【日本地図で「横浜より人口が少ない県」に色を塗ったら…… にゃんた】

あら、真っ赤っか! じゃあ、逆に横浜よりも人口が多いのは、

北からね、北海道・東京・埼玉・千葉・(神奈川)・愛知・大阪・兵庫・福岡。

都市部ばかり、三大都市圏か。兵庫県も入っているようだね。そか、京都府も横浜よりかは少ないんだね(´・ω・)
リンク~日本地図で「横浜より人口が少ない県」に色を塗ったら…… ねとらぼ~
---------------------------------

今回はここまで! またみてねん演劇