山村いつか Love theme 映画スパルタカス&カップデザート3選 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事が5つ…じゃない今3つだ、見られるよ~(ノ^^)

うんうん、暮らしてると生きてると、イロイロあるよ~あるよね~リサイクル

---------------------------------

映画「スパルタカス」から「愛のテーマ」。

音楽は、1’00”あたりから。山村いつか 1st single【Shin say"MILK CROWN】レコ発ライブのようです。山村さん、神戸出身なんだね。

“2014年に神戸から上京、東京と関西を拠点に活動を展開。jazzからpops、歌謡曲やオリジナルまで歌いこなしその天真爛漫なステージ、優しさと力強さ、深い慈愛を携えた歌声で、聴くものを魅了する”
リンク~公式HP 山村いつか~

piano:羽仁知治
bass:清水光一
harp:八木のぶお

作曲:Alex North
リンク~You Tube YUMEMIGACHI recordsさんのチャンネルはこちら~

YUMEMIGACHI recordsさんの
山村いつか 『 Love theme 』 2018.3.14 吉祥寺SOMETIME 7分30秒


検:ビル・エヴァンス Bill Evans ピアノ Love Theme From Spartacus フェンダー ローズ NOW I SMILE たまゆら pas de deux

【にゃんた的カップデザート】

いくつか食べて来てるんだけど、「LUXE クリームチーズヨーグルト いちご」90g ¥58+税、北海道乳業㈱・北海道函館市。


これまでに上げたリュクスのは、イメージがかぶるクリームチーズプリンなんだよねーこれはヨーグルトだし、こんなカンジ。クリームチーズプリンの方が好みだよ。

炭水化物はヨーグルトだし12.3gと低いね。

---------------------------------

【すこし懐かしい にゃんた】

・少し懐かしい有名人をお願いします

→→→ 金城 武

---------------------------------

お次が、カップマルシェ「京都府産丹波栗のプリン」95g ¥54+税。トーラク㈱・神戸市東灘区向洋町西。

んー…丹波地方は、兵庫県と京都府にまたがっているんだよねー。神戸に在るトーラク、兵庫県産丹波栗を使って欲しかったナ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎今だけでも良ければいいよね。あんまりあんまり考えてもねDASH!ヾ(@^▽^@)ノ

 ・はい? ビートたけしさんの年金額が、一ヶ月6万円!?

 ……ってか、たけしさんは、そんな額…多分要らないよね?(;^_^A

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

漢字で「丹波栗」とするのは兵庫県産、京都府産は「丹波くり」とされることが多いようです。これは…

カップマルシェは「長野県産巨峰のプリン」は食べたので、後は「北海道産えびすかぼちゃのプリン」を残すのみ。炭水化物は17.6g。

【理想の芸能人夫婦は?】


ん? パッとは思いつかないけど。地味に仲良さげと云えば…藤井隆&乙葉さんとこかな♪ 2005年7月に結婚とのことで、今もう結婚生活18年間というのはスゴイ!

でもあれだね、お互いが好きなことをしてるのが良いよねぇ。どちらか一方に頼り切るのは違うと思う~◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラストは美味かったコレ! 「ハイカラ喫茶のミックスジュースプリン」83g×4個入り ¥99+税。和歌山産業(株)・山形県東根市神町南。

お店が、値段を間違ったのかなぁ。けど、レシートだとこうだな。

黄桃(果肉・果汁)、バナナ(ピューレ)、みかん(果肉・果汁)と真面目な内容で、牛乳やシラップと混ざりゲル化すれば…うまいな、こりゃ! カップデザートでここ半年、1年の間で1番ウマいぞな( *´艸`)

炭水化物は1個13.3g。まったりした夜に、すこしお暇なら、またみてね
演劇