桑田佳祐 - Flavor Of Life &懐かしい旧社名 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音楽動画ブログなら、アメブロにゃんたブログへ、その他イロイロあるでよ~星

---------------------------------

言わずと知れた、宇多田ヒカルのヒット曲。

それをなんとまぁ、桑田さんが歌うと、なんか桑田さんの世界観に染めまくっちゃってる、スゴイッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

宇多田さんの歌もかなりオリジナル感が強いから、誰が歌っても“カバー”、“カラオケ”っぽくなりがちなのに…さすが桑田圭祐!

なんか振り付けの様に、へんてこなフラフラした動きで歌う桑田さん。それでいて、もう

“コレ桑田さんの歌だったよねぇ?”

みたいに、自分の持ち歌みたいに歌ってるもんねぇ。普段は桑田さんの凄さを忘れてるけど、いやーこれはスゴイなぁー!(*'▽')
リンク~You Tube  tatu sakamotoさんのチャンネルはこちら~

tatu sakamotoさんの
桑田佳祐 『 Flavor Of Life 』   2分01秒
 

検:フレーバー・オブ・ライフ サザンオールスターズ 盆ギリ恋歌 神の島遥か国 関口和之 松田弘 原由子 野沢秀行 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) ブッダのように私は死んだ 綺麗 SAS いとしのエリー 涙のキッス 勝手にシンドバッド 稲村ジェーン エロティカ・セブン EROTICA SEVEN 匂艶 THE NIGHT CLUB みんなのうた ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY) Ya Ya (あの時代を忘れない) チャコの海岸物語 栞のテーマ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし (^O^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【フライドチキンのお供を教えて!】


え? お供? そんなの有ったっけ?

じゃあコカ・コーラでヽ(^o^)丿

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【懐かしの旧社名 にゃんた】

ベネッセコーポレーション → 福武書店
テーブルマーク      → 加ト吉
おやつカンパニー     → 松田食品

♪今日の日はさようなら、また会う日までロケット