LUNA SEA - G. &ドッジボール&スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ合格

アメーバにゃんたんの、ムニャぶろ~にようこそ! にひひ いつもお世話になってま~すヾ(@^▽^@)ノ

---------------------------------

【今まで一番熱中したスポーツは?】


うん? スポーツかぁ、格闘技は違うから、、、じゃあアレだヽ(^o^)丿

スポーツではなく遊びに近いけど、ドッジボールかなぁ。小学生時代とか、おいら凄く強くてね。そ、そ、学年で1,2を争うくらいに。

向かってきたボールをなんでも受けちゃうし、相手に投げる球も、真っすぐのほか、球種がカーブ(回転)・シュート・フォークなんかを、状況に応じて投げててね。

それよりも、あれだよねぇ、投げる位置。故意にボールを受け難い箇所に投げると…相手がボールを落としてスグにアウトになるんだナ。それが攻撃の際のコツだよねぇ( *´艸`)

あ、そそ、元々オイラ肩が強かったんだ(〃▽〃) 中学の競技大会の遠投では学年1位だったし◎ で勝つと楽しいしさ、結構強い相手も居たから張り合いあるし♪ そもそもドッジは面白いし、楽しいよね?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


河村隆一さんのボーカル、いいね、久々に聴いた気がするよ。え?今現在53歳かぁ、そかそか。

10月7日、神奈川・Kアリーナ横浜にて全国アリーナツアー<LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023>をスタートしたのかー◎ いいねードンドン活動しまくってもらいたいね(*'▽')

ん、あと…“アルバム「MOTHER」&「STYLE」 完全セルフカバーで2023.11.29 2タイトル同時リリース決定!”、セルフカバーで、それだけイイ曲&有名曲も有るってことだろうね、すごいね♪
リンク~You Tube LUNA SEAさんのチャンネルはこちら~

LUNA SEAさんの
LUNA SEA 『 G. 』  4分19秒


検:ルナシー LUNACY ヴィジュアル系 SUGIZO INORAN J 真矢 IN FUTURE ROSIER ビリーブ STORM インフューチャー I for You END OF SORROW デザイア トゥルーブルー

【お気軽スイーツ にゃんた】

お値段が高くないものばかりだからね、肩肘張らずススっと買えるよ('◇')ゞ

こういうのね、サンラヴィアン「自家製クリームのチョコレートシュー 濃厚チョコクリーム」¥82+税。岡山県浅口郡里庄町・(株)サンラヴィアン。


モコモコしてるので、硬そうに見えるけど、そうでもないよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎自分が好きな“自分”になろう得意げ 

◎最近のおいら、大袈裟だけど、多幸感w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

そう判り易いチョコの感じではないかも、そこは意外。炭水化物は15.1g。


これも、ヤマザキ「チーズ好きのためのチーズケーキ ベイクドチーズ」¥298+税。


こちらが仕様だよ。


ちょっと濃く写ってるけど、このオムレットのようにくるんだスフレが良い色をしてるね。ずっしり重いよ。食べ応えもあるよ、そかこれはチーズケーキだったね。

こちら炭水化物は29.3g。

んじゃま、今日はこの辺で(#^.^#)