【Ado】 唱&日々の昼食 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんばんわ~気分が沈んじゃったら、にゃんたブログへp(^-^)q 
 
なにげな~く、十年以上続けてるブログだよ◎
…何気なくて(*’艸3`):;*。 プッ

---------------------------------

【あなたが一番好きな木は?】


考えたこともないよ~(;^ω^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


流行りものだからどうこうというより、曲がいいよね~?
リンク~You Tube Adoさんのチャンネルはこちら~

Adoさんの
Ado 『 唱 』  3分09秒


検:うっせぇわ 踊 USJ ゾンビダンス アニメ スパイファミリー「SPY×FAMILY」OP 主題歌「クラクラ」レディメイド DIGNITY 向日葵 ギラギラ シカバネーゼ feat. Ado/jon-YAKITORY 金木犀 feat.Ado/くじら 東亰カニバリズム / biz feat Ado bin/コメダワラ

【或る日の昼食 にゃんた】

いや~すっかり秋だねぇ。もういつ軽いのを羽織ってもおかしくないよ(*^^) けど、おいらの服…どこ行った? 結構な数あるハズなんだけど、、

昼食を外でとることも多いんだけど。それも車内でw

こういうのとか、セブンイレブン「西脇多可料飲組合 播州ラーメン部会監修 播州ラーメン」¥498(¥537)。

海苔が付属してるのが、中華そばっぽくて良いよ。

こうね。小ぶりだけど、甘げなチャーシューが旨そう(*^^) 食べると、ねぎスープもあっさりなカンジながらも、うまいうまい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎偉大なるマンネリズム、そういうのが今イイのかもよ(*´`*) 

◎「芸術は短く 貧乏は長し」…かぁ、直木三十五の言葉。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

こちら、また寄ってた、兵庫区荒田町の喫茶ちゃいむのお弁当¥550(税込み)。これボリューミーで食べ応えあるよ。右下のリンゴと、漬物…というかな、酢でサッと漬け込んだような、セロリ?がイケた。


これもセブイレの。「ユッケジャンラーメン」¥520(¥561.60)。

これも、上のも、製造はミツワデイリー(株)・神戸市東灘区深江浜町。

うまそうで買ったけど、心配なのは辛さだけ(;^_^A

うん、辛さはさほど。で、うまみあるスープで具材は皆さんのイメージ通りのおいしさ。ってか、やっぱ後々辛さが来て、汗が結構出たよ(笑)

---------------------------------

【ケンタッキー半額 にゃんた】

10/11日㈬から10/24㈫、ケンタッキーフライドチキンの「カーネルクリスピー」3ピースが半額だって! 行くかも? ってか、混雑するんじゃない? 店員さんも大変だぁね(;'∀')

そそ、今の時期さ肌寒いから、夜に掛け布団を掛けて寝たらさ、メッチャ眠れるよ
パンダ