Tears For Fears-Everybody Wants To…&星乃珈琲店モーニング3 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんたブログに皆さんようこそ~パンダ 

秋だねぇ、人恋しいねぇ…ってか、なんか暑いときあるぞ( ´θ`)ノ

---------------------------------

【普段、飲んでるコーヒー教えて!】


UCCのリキッドコーヒー無糖、1リットルの紙パックの(^^)

星乃珈琲店のコーヒーね、これ美味いよ。今まで喫茶店に行き、“うまいな…”と、そう感じなかったけど、星乃のは中々イケるよ、これ本当。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このMV、中で出てくる、車がカッコいいよね?

調べたら、英国のオースチン・ヒーレー 3000という、1964年製のクルマだそうで、昭和だと…昭和39年。オースチンヒーレーがメーカー名だね、オースチン(メーカー名)と創業者の名字ヒーレー(ヒーリーとも)を組み合わせた名称だね。

コンバーチブルだね、オープンカーで走ってるけど、後部に折り畳んでる幌を被せれば、屋根付きというかオープンでないスタイルになるね。

--------

すごく雰囲気のある曲だよね。歌詞が…世の中のルールを欲しがる? 歌詞を読んでくと…安易で表面上のことに惑わせられずに、よくよく未来と自身を良く行く方向に導き、考え、決断せよってカンジかなぁ。

自分側(大衆)、世の中を支配したい側(指導者・権力者)の対比の構図が見えてくるね。
リンク~You Tube Tears For Fearsさんのチャンネルはこちら~

Tears For Fearsさんの
Tears For Fears 『 Everybody Wants To Rule The World 』  1985年  4分50秒


検:ティアーズ・フォー・フィアーズ ティアーズフォーフィアーズ ローランド・オーザバル イアン・スタンリー SHOUT ルールザワールド シーズ・オブ・ラヴ Everybody Wants To Rule The World TFF チェンジ ザハーティング

【星乃珈琲店 朝食モーニング にゃんた】

なんか足を運んじゃうねー( *´艸`)

今回はね、これを選びました。¥500セットの「モーニングサービス 生チョコトースト」。モーニングドリンクは星乃ブレンド、それを…1.5倍の量のLサイズに! お値段はプラス120円で、計¥670。

そうそう税込み価格ね。

これが生チョコトースト。ボソボソしてないだろうか、上に乗ってるチョコチップが硬くないかな? 塗ってるチョコソース(チョコペースト)がベタベタしないだろうか、、

食べると、ウマーい☆ 全てが丁度いい(ホンダのフリードみたいw)。

チョコチップも、うまい具合な硬さ(うまい具合の固さでもあるナ)。食パンに、真ん中で半分に切れるような切れ目を入れてくれてるから、食べ易い◎ 1/2ずつ切り離して、食べても良いしね。

チョコペーストは、水分多めの、パン生地に染み込むタイプのだな。こういうチョコのソース的なモノは難しいよね、と思ってたけど、微妙な線で中立を保ってるカンジ(笑)

Lサイズの星乃ブレンドはどうした? うんうん、最初、“あれ? これLサイズなのかな?”とかと感じるように、カップがスタンダード感アリアリに見えるよ(*'▽') おいしい珈琲をたっぷり飲めて、お得だなぁと思ったよ。

またどうぞ(*^o^*) ビバ! 十月!