残響散歌 - Aimer 「鬼滅の刃」遊郭編OP &アイスデザート | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

世の中いろんなブログが有るんだなぁ。You Tube動画もしかりだしさ。

じゃあそれだけ色々あるなら、色んな趣味が有ればある程、人生を楽しめちゃうってことだね!富士山

---------------------------------

【歴史を思い返して思うことは?】


ん、過去から学べることは学ぶべし!→事例研究(ケーススタディは本当大事)。

けどまぁ…あくまでも過去は過去。現在の問題は現在で解決し、未来にどう活かすかが肝◎

しかしながら、今起こってる問題は、過去(数百年の大昔)にも起こってきたので、学べることはあるッ!

→どっちやね~ん( *´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はこれを聴こうよ(*´▽`*)

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ。

鬼滅でさ、地面が横なのか縦なのか、天井なのかベベン♪とバチで弾くとさ、入れ替わる屋敷あったじゃん? あれみたくさ、このPVの映像が凄く楽しめたナ◎

それに堕姫(だき)かな? 鬼居たじゃん、あれが追ってくるみたいな状況でさ、東京の現代の街が、あの遊郭あたりの雰囲気になってるのも映像が良いねぇ。

あれだよ、追ってきていつまでも恐怖なのはさ、自分自身が逃げるからだよ。クマでもそうだけど、逃げるから追ってくるんだよね。だから、逃げるんじゃなくて、逆に、こっちからひどい目に遭わせに行けばいいんだよ。実際は熊の場合なら、みんなは逃げてねw
リンク~You Tube Aimer Official YouTube Channel さんのチャンネルはこちら~

Aimer Official YouTube Channel さんの
Aimer 『 残響散歌 』 2022.1  3分01秒


検:エメ ざんきょうさんか 春はゆく 「キズナ」agehasprings feat.Aimer BLEACH agehasprings NO.6 Re:pray 冬のダイヤモンド 雪の降る街 あなたに出会わなければ~夏雪冬花~


【アイスデザート にゃんた】

ミニストップに行けば、アイスクリームコーナーにこれが有ったので食べてみたよ('◇')ゞ

ミニストップ「ハロハロみたいなアイスクリームソーダゼリー」¥260+税。マンゴーダイス・苺ソース入り。冷凍品だね。

製造はドンレミーだよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

晴れ 毎日セミがうるさくてクマゼミ大合唱!…かと思いきや、今年はまだ、まったくもって聞いてないや(´・ω・)

1匹だけ、こないだ姿だけ見たなぁ。コンクリの外壁に止まってたんだ。それもアブラゼミ。

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

冷凍品で解凍せずに、このアイス状態のままで食べるということです。


こちらが仕様で。左端のいちごソースが梅干しみたい~笑


中々に端正なお姿。




特にメロンソーダクラッシュゼリーの粒々というか、小さな固形物感が印象に残るよ。また、そういうゼリーもたべたことあるから、“あ、あれかーあのタイプかぁ~♪”ってな具合で楽しめたよ。

炭水化物は41.3gとキタねぇ(;^ω^) 今日はここまで。まったねーバイビ~
ヒツジ