ドリフターズ 孫悟空 ゴー・ウェスト&銀座デリー監修 カレードリア | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クマ らっさーせー、昨日から7月かぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

それって訳でもないだろうけど、すんません、マジ暑くなってきたんだけど(;'∀') 

---------------------------------

♪ニンニキニキニキ ニニンガ 三蔵 (*'ω'*)

テレビ人形劇「飛べ! 孫悟空」の挿入歌。放映がTBS系列で、1977-1979年だって。昭和だと…昭和52年から昭和54年かぁ。

その当時でも、人形劇ってNHKかよっ!ってのはあっただろうね。人形劇は、味わいがあるんだけどねw

孫悟空:志村けん
三蔵法師:いかりや長介
沙悟浄:仲本工事
猪八戒:高木ブー
カトー:加藤茶
馬:すわしんじ
案内役:小島一慶

え? 孫悟空は「あー・みー・ま!」と言えば、変身できる? 言ってたぞ、その言葉。
リンク~You Tube hohhohhohhoさんのチャンネルはこちら~

hohhohhohhoさんの
ザ・ドリフターズ 『 ゴーウェスト 』  2分41秒


検:加藤 茶 カトちゃん あーみーま! スーパーモンキー孫悟空 ピンクレディ

うどんの好きなトッピングは?


揚げかなぁ。けど色々スキだな。ワカメにかき揚げ天ぷら、山菜なんかも。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



こないだの北海道グルメフェア、札幌パークホテル監修の「黒と白のドリア」が旨かったので、、

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎あ! あれ車に載せておかないと。何って、日焼け止め用の、アームカバーっていうのかなぁ。

 一昨年とかワークマンで色々買って、複数あるんだ晴れ 肘から先用で、冷感タイプなんだよ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これを、セブンイレブン「銀座デリー監修 ビーフハンバーグカレードリア」¥550+税。あれより¥50安いよ。

これどう見ても、うまそうだ!

うんうん、マジうまいよ。でもまぁ、こちらカレー店監修だしさ、カレードリアだしさ、カレーの仲間だからさ。

まま、食後にでもこれ飲んでっと。「小川珈琲 カフェオレ 加糖」195g ¥58+税。

こんな感じ~(^O^)/ また覗いてみてね
アメーバ