fripSide - only my railgun &コメダ かき氷 クラフトコーラ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クマ らっさーせ! 今日からもう7月かぁ~おいらの中では真夏の月が2つで、7月と8月。だから…夏本番だぁウインク

今日の神戸は何度? 最高気温だと何度カナ? まぁ、梅雨明けが未だだけどねw 

---------------------------------

【にゃんた 今日の一言】

「百円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで百円は買えません…」( • ̀ω•́ )ゝ

---------------------------------

ん、なかなかキャッチーなメロディー♪ いつの歌? 2009年11月かぁ、14年前なんだ。それより前の曲かと感じたなぁ、MVの映像の感じとかさ。

こちら、TVアニメ『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマ曲だそうです。
リンク~You Tube fripSide Official YouTube Channelさんのチャンネルはこちら~

fripSide Official YouTube Channelさんの
fripSide 『 only my railgun 』 Official MV short ver. 1分44秒


検:オンリー・マイ・レールガン フリップサイド OP曲 late in autumn


貯まった貯金の使い道は?


ん? どうする? NISA? 少し増やしてもねぇ(;^_^A 好きなモノを買うか、旅行用に貯めておこうか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎生きてるだけで  丸もうけ  そういうことにしとこうよ、ね?(≧▽≦)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コメダ喫茶店 かき氷クラフトコーラ にゃんた】


そうなんだよ~前回新発売のテイストの、マンゴー&ジャスミンティーのかき氷を食べてさ、なかなか良くて◎

今回は、もう一つの新発売のテイスト、コメダのオリジナル、クラフトコーラのシロップのかき氷を食べてみましたん(*'ω'*) 上のデカい、右のやつね。


相変わらずボリュームがすごいね(;^ω^) ミニでソフトクリームをトッピングで乗せて¥720。コメダは税込み価格表示なのが嬉しいね。


お味の方はね、けっこうスパイシーに感じたよ。見た目も黒い点々が有ってさ、ジンジャー(ショウガ)かな、かなり効いてるし。おいら的には、もっとソフトな食べ口でヨカッタかな。

今回はこんな感じ~(^O^)/  明日はあしたの風が吹く~アメーバ