れん - フシアワセ&北海道グルメフェア ラーメン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~♪(n‘∀‘)η 今日は小雨、時に曇って、時に結構な降りで。

他人に厳しいかも?な、にゃんちゃん。その実、自分自身により一層厳しいのだー!(*ノωノ)

---------------------------------

SNS世代のシンガーソングライターかぁ。恋愛の歌はどの時代でも同じなんだろうな♪

“リアルな心情をエモーショナルに歌うSNS世代のシンガーソングライター"れん"のNew Digital Single。恋人同士が別れてからすぐの心境を男子目線で表現した楽曲”
(紹介欄より)

♪君がいない方が幸せだな  そう言い聞かせないとやってらんないわ…

別れて未練…男の特権なんだろうなぁ(;^_^A 幸せなおいら、けど彼女は欲しいなぁ、やっぱさ。
リンク~You Tube れんさんのチャンネルはこちら~

れんさんの
れん 『 フシアワセ 』  2023.5.31 Release   3分42秒


検:ふしあわせ 不幸せ 変わりゆく季節 緋寒桜


【セブンイレブン 北海道グルメフェア にゃんた】


いや~食べちゃうよねー(^ム^) 身近なコンビニで本格的な雰囲気の北海道グルメが食べることができるんだからさ。それもお得にだよっ!

今回はこれを食べまして。「札幌 八乃木監修 みそらーめん」¥580+税。


フタを開けると、イイじゃない。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎大人になったらしないよね? 広い場所でねぇ、皆さんもご一緒に。

 JUMP! JUMP! ジャンプ~アップ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中皿から下の汁に落としこんでっと。おぉ、旨そう! 味噌らーめんもテイストが味噌と決まってるから、味濃くなるというか、そんなイメージだけど…これはすすっとイケる!(^^)! うまいな。

ボウリングの思い出教えて!


学校のみんなで行ったよね~仲の良い男女のグループでさ♪ おいらん家ビンボーだったから、服が無くて困ったナー(;^ω^) けど、行きたかったのだーw

いろいろ冷や汗もかいたけど、楽しかったよ、うん!

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
これもね「梅光軒監修 旭川醤油ラーメン」¥580+税。

鶏そぼろっぽいのがあるけど、焼豚も乗ってる。そのチャーシューは、前の味噌らーめんのチャーシューに似てるぞな。

いずれにしても、この値段で食せるとは。ほら最近のラーメンって、基本のやつで¥800が相場とかなんとかって聞いたこともあるからさ、ちょい割高感があるんだよ。けど、この価格は気軽に食べられて嬉しい。

またね~ばいに~~~ヾ( ´ー`)