Loving Caliber - Faster Car &美味しいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事が一気に5つみられるよ~♪

黄金週間、皆さん楽しめてる~?(^。^)ノ

--------------------------------

はい? 「フレンチみそ」?

フレンチみそとは…カミヤのフレンチみそのこと。赤だしみそをベースに、もっとおいしく食べ易くした味噌、神谷醸造食品の製造。

--------------------------------

ギターのこういう伴奏、よく聴くタイプだけど、心地良いよ。瑛人の「香水」? まぁ、違うけど印象が似てはいるね。

MV、こういう街のカンジ、空気感も好きだな。歌詞とMVのカンジと、意訳的なものでないと掴みにくいね。女性と別れようとする男性の曲なの? 

スウェーデンはエーレブルー(エレブル)出身の、女性1人+男性2人の3人組トリオ。
リンク~YouTube Epidemic Popさんのチャンネルはこちら~

Epidemic Popさんの
ラヴィング・キャリバー 『 Faster Car 』  3分47秒


検:ラビングカリバー Chemicals Chemicals You Got Nothing On Me It really makes me wonder Left In The Rain Dive Into You Wasted (Kill The Lights) It Should Have Been You


ん、今朝これ貰ったよん、あんがちょ♪


【スタートアップ企業 にゃんた】

「スタートアップ企業」、よく聞くねぇ。革新的な技術を基にした、創業2,3年ほどの若く成長力の有る企業かあ。

対して逆は? 「ソンビ企業」だってさ(*’艸3`):;*。 プッ  そのネーミング(笑)

“実質的に経営がほぼ破たんしている企業”、あら、その時点でだめじゃんか(;^ω^) 

で、なぜ“生きてる”かと云えば、政府や金融機関の支援があるからだ、と。だからもし、その支援が無くなれば…アセアセ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎みんなに合わせることだけが良いことじゃないかもよ(≧▽≦) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

我が家の絶対ルール


そんな大したものじゃないけど(笑)、窓は開けっぱなしにしない! Gが入ってくるかもよ Σ(゚Д゚)

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



このお菓子、結構イケたなぁ☆ ミスターイトウ「いちごのタルト」8枚入り ¥198+税。

タルトはそこそこ、でイチゴのジャムが結構、量が有って生々しくて、そこが良質だよ◎

炭水化物は1枚あたり6.2g。

それにしても5月かぁ、時が経つのが早いな(^◇^)