高齢者サッカー&広告トラック | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常に最新記事がサクッと5つみられるよ~♪

---------------------------------

【中国式でお願いしますよー(^O^)/  にゃんた】

手足長々 邪無我邪無我 中卯好吃 呼山根 →→→ アンガールズ田中卓志

---------------------------------

あなたの前世は・・・


プロ野球選手


前世診断をやってみる


 


【東京都 広告トラックの規制強化へ】


あ、そうなんだ、東京では以前からこういう広告トラック(大型トラック)が走っているんだね。塗ったり改造したりで、こういうトラックに仕上げるので、2ヵ月も掛かるのかぁー。

「めちゃコミ」のふなっしーの広告トラックの、ふなっしーの絶叫も聴こえないって(笑)

それにしても、たしかに大きな音だなぁ。だからか、東京都がこの2023年4月に、広告トラックの規制強化に乗り出したとか。

---------

VANILLA(バニラか、はたまたヴァニラか)、何の広告? 女性の夜のお仕事の求人ね(;^ω^)

はい? 文字を後ろから読んでみろ? 「ALL IN AV」………マジで?うがち過ぎ? ま、ま、そういうことか(-_-;)
リンク~YouTube AD-TRUCK48さんのチャンネルはこちら~

AD-TRUCK48さんの
『バニラの宣伝トラックが通ると周囲の音が聞こえなくなる』  2分27秒


検:広告車 宣伝車 広告宣伝車カー コマーシャル


あなたの好きな人のタイプは?


好きになった人がタイプだよねぇ(≧▽≦)

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



【2023.4  80才超え(O-80)のサッカーリーグが発足】


え!? 80歳ってΣ(・ω・ノ)ノ! サッカーで、走れる…の?(゚Д゚;)

運営が東京都シニアサッカー連盟だって。およそ20年前には、60歳以上のリーグを創設。で、O-70(70歳以上)部門、O-75(75歳以上)と作って来て、今春に80オーバーとなったのか。

じゃあ、約20年前の60オーバーの選手がそのまま年齢が上がってきたとも言えるね(^◇^)

---------

練習では小学生が試合してる横で、おじいちゃん達が練習を(0’43”)。こちらゲスト出演が今橋 一(いまはしはじめ)さん73歳。2022年6/20に行われた、全日本O-70のサッカー大会の初代王者「アスレチッククラブちば」の監督兼選手だ(2’45”)。

その決勝戦は、千葉県「アスレチッククラブちば」と、おぉ!我が兵庫県「兵庫県70選抜」が対戦相手で。

競技場が「ニンジニアスタジアム」。どこ? 愛媛県だって。命名権で、「ニンジニアネットワーク」という法人向けネット通販の会社由来だそうだよ。

◆キャスト
MC:EXIT(兼近大樹、りんたろー。)
今橋一(アスレチックちば 73歳で選手兼監督)
みたらし加奈(臨床心理士/公認心理士)
柴田阿弥(フリーアナウンサー)
速水健朗(ライター Podcaster)
司会進行:平石直之(テレビ朝日アナウンサー)
ナレーター:榎本温子
(YouTube紹介欄より)

それにしても、アスレチッククラブちばの最高齢選手は86歳て、凄すぎる~!(^◇^)
リンク~YouTube ABEMA Prime #アベプラ【公式】さんのチャンネルはこちら~

ABEMA Prime #アベプラ【公式】さんの
『【全国優勝】73歳の現役サッカー選手が激白!スポーツと夢の実現』 11分26秒

またどうぞ~ヒツジ