シェネル - Believe &お手軽スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事がみられるよ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~クマ  毎日お疲れ様ですクローバー

---------------------------------

やや遅ればせながら、月刊「ジャンプSQ」を読みましたよヽ(^。^)ノ ワールドトリガーはちゃんと有ったよ、1話分ね。

けど、来月は単行本の作業ため、休載とのこと。

---------------------------------

「ベイビー・アイラブユー」で有名な、Che’Nelleさん、日本語の歌を歌いこなしているけど、ハーフの方?

調べると豪州の方で、お父さんがマレーシアの中国人、お母さんがインドとオランダのハーフと云うのかな。現在は米国のロサンゼルスに在住されているようで。

色々な人種のルーツが有るってことは、色々と強みもあるよね。シェネルさんは、英語・中国語・マレー語が話せるそうです
(以上、ウィキペディア参照)

こちら2012年の映画「BRAVE HEARTS海猿」の主題歌。
リンク~You Tube Che'Nelleさんのチャンネルはこちら~

Che'Nelleさんの
シェネル 『 Believe 』 2012.7 4分48秒


検:Fall in Love 君に贈る歌 ~Song For You ドラマ「ディア・シスター」の主題歌 Happiness feat. 松下奈緒 奇跡 ドラマ「リバース」主題歌 Destiny ビリーブ ビリーヴ ハピネス デスティニー アイシテルうれし涙

【日々のお手軽スイーツ にゃんた】


こういうの食べたりさ(*^-^*)

ヤマザキ「ショコラケーキ」2個入り いくらだったっけ?。

“スポンジケーキにチョコをコーティング…”、ん、形がレモナックだな、こりゃ。

スタンダードに、これは美味いよ。コーティングの外形感、中の生地の柔らかさ、美味い◎

炭水化物は1個あたりで17.1g。

こちらは白桃~♪ ヤマザキ「白桃ケーキ」¥80(¥86)。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎この時期、お風呂で、よーく温まろ~(o^-^o)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ピーチな香り~(*^日^*) ケーキそのものの味わいは同一路線~◎

炭水化物が18.4g。

7-11「ボストンドーナツ チョコ&カスタード」¥160(¥172)。製造:(株)エフベーカリーコーポレーション兵庫事業所。兵庫県小野市匠台。

エフベーカリー…見慣れないな、けど「F」ってことは、、やはりフジパンのグループ会社でした~。

チョココーティングでやや円形というか楕円形…上のヤマザキの品とイメージかぶるぞよ。まぁドーナツなんだけどね。

そう甘くないよ。ドーナツにしては、まだ、わりとあっさり目なテイストだよ。

但し…炭水化物は43.6gと、やはりキマしたw

あると便利なおすすめ缶詰は?


おいら的には、「つぶあん」だな!

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今回は、こんな感じだナ~また明日ね~(*´・Д・)   さよなら三角△ また来て四角□
アメーバ