堀込泰行 永積タカシ 畠山美由紀 真冬物語&クレープ クリーム本舗 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事がみられるよ~♪

本日2度目のアップ!

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~クマ  毎日お疲れ様ですクローバー

---------------------------------

お、なかなか豪華なメンツだなぁ(o^~^o)

けど、こういうの出てるなんて全然知らなかったよ、いつの曲? 2004年かぁ。

え? 作詞がユーミンじゃん (・ω・ノ)ノ 大物コンビだな。

作詞:松本 隆
作曲:松任谷由実
リンク~You Tube tmiokaさんのチャンネルはこちら~

tmiokaさんの
堀込泰行 (キリンジ) 永積タカシ (ハナレグミ) 畠山美由紀 『真冬物語 』 2分36秒


検:松本隆 プロデュース 冨田恵一 SSW 冬の歌

【クリーム本舗 クレープ にゃんた】


前回さ、紫芋と白玉ソフトクリームを食べたんだけど、その翌日にクレープを食べに行ったんだ♪

場所がココね。最寄り駅が…JR西明石駅だと直線で約1.75km、山陽電車の西新町駅で直線だと約2.1km、JR・山陽明石駅では約2.6kmね。

頼んだのは…「マスカルポーネブルーベリー」¥580+税。

はい、きた! 結構速いな!

22店舗ほど在る、大阪を中心としたチェーン店だね。
リンク~公式HP クリーム本舗~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎楽しいことだけで過ごしたい今日このごろw 紅茶を飲んじゃお( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

思ってたより大きめだな。

で、このブルーベリーの入り方とか、良心的に感じたぞよ(*'ω'*)

うんうん、美味しいナ☆ 特に、このクレープ生地が、通常のクレープよりも、もちもちしてる感じがしたよ♪

駐車場ありで、テーブル席とカウンター席で16席ほどはあるね。
リンク~食べログ クリーム本舗 神戸西店~

クリーム本舗 神戸西店
神戸市西区枝吉5-5
12時~23時
駐車場あり

上の画像は、前回の使いまわしで(笑) ま、ま、おつかれちゃ~~んいて座(*^ー^)ノ