結婚できない男 阿部寛 まだ結婚できない男&ブラックサンダーチョコタルト | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ソフトクリームにゃんたブログにようこそ~(*'-'*)

---------------------------------

懐かしい言葉を言ってください

・天花粉(てんかふん)=ベビーパウダー、シッカロール

---------------------------------

お! 阿部ちゃん! 好きなドラマだったんだよ~「結婚できない男」。2006年のドラマかぁ。

これは2019年だから、3年前(3年半前)になるんだけど、その続編で「まだ結婚できない男」の製作発表みたいだね。前作から13年振りだって。

え!? 遅い? まぁ、いいや( *´艸`)

「結婚できない男」は、偏屈で独善的で皮肉屋だが、どこか憎めない独身の建築家・桑野(阿部さん)が、女性との出会いをきっかけに恋愛を意識し、結婚を真摯(しんし)に考えるまでの日常を描いた人気ドラマ。
(You Tubeの紹介欄より)

国仲涼子さんは向井理さんと結婚され、一応は復帰はされたのかな。今作はあれだけど。

あと、やっぱ、わんこのパグじゃない? 出てくるのかな?
リンク~You Tube maidigitvさんのチャンネルはこちら~

maidigitvさんの
 『阿部寛、13年ぶりの“結婚できない男”桑野は「変わってなかった」 ドラマ「まだ結婚できない男」制作発表会見』  6分48秒


検:吉田羊 深川麻衣 塚本高史 稲森いずみ


【ブラックサンダー にゃんた】

ファミマでこんなの有ったよ、ファミマスイーツ「ブラックサンダーチョコタルト 黒い雷神」¥204(¥220)。製造はロピア。

ザクザクチョコタルトってことだよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎人よ、あなたの身近な人を助けるのだ! m9(`・ω・´)っ !

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中身はこんなの。画像は上下で連結しています。タルトも乾燥感があるね。

食べるとねぇ……

(≧▽≦)こんな風になっちゃった(ノ∀`)アチャー 確かにザクザク…のボロボロw

炭水化物が27.4g。
---------------------------------

お! こっちも♪ あ、出てる出てる、はい? パグね◎

あ、おいら、2019年当時も「まだ結婚できない男」が放映されるってんで、話題で触れてるや。下記にリブログしとこ。

ま、ま、それにしても面白そうだなぁ( *´艸`)
リンク~You Tube oriconさんのチャンネルはこちら~

oriconさんの
『阿部寛に恋の予感!? 隣人・深川麻衣が「そんなあなたが好きなの」意味深発言! 『まだ結婚できない男』第2話予告』 1分00秒

またみてにゃんまげ (,,・ω・,,)