サンデリア - Lay &おかしな日常 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音譜 アメブロにゃんたブログへ、ようこそ星

この冬は、みかんをあまり食べれなかったナ。美味かった甘平、愛媛特産のオリジナルなんだねオレンジ 西之香とポンカンの掛け合わせだったのかぁ。2007年に種苗法の登録って、新しい品種だね。

---------------------------------

PCがね、滅茶苦茶に遅~~くなっちゃって(◎_◎;) 動かずで、困っちゃったから、不要物を捨てて、長くしてなかった再起動をすると……激速になっちゃった(;^ω^) いや、イイんだけどねw

---------------------------------

Lay(レイ):自ら英詞を書き歌う現14歳のシンガー。三姉妹の次女。7歳でギターを始め、10歳から3人一緒にパフォーマンスを披露。
(You Tube概要欄より)

こちらの曲は…“仮面を着けての生活も多い平日の日常だが、日曜日くらいは仮面を外してはじけようという想いを込めたファンキーな曲調”だそうです。
リンク~You Tube Lay Officialさんのチャンネルはこちら~

Lay Officialさんの
Lay 『 サンデリア 』  2023.2.22  3分46秒
 

検:Wanna be Breakin’ TICK! TICK! TICK!


【目新しいもの おかし にゃんた】

目に付くものを買ってますよ~(o^-^o)

ネスレ「キットカット リトル オトナの甘さ ミルク&ホワイト」41g ¥168+税。フィアンティーヌ3.0%使用。

リンク~公式ブランドサイト キットカット~

こちら仕様ね。「フィアンテーヌ織り込み」とのこと。ホワイトチョコにフィアンティーヌが入っているんだね。

フィアンテーヌ:仏の薄焼き菓子で、薄く伸ばしたクレープ生地を、砕いたモノ。

こちらが中身。お口に放り込むと、初っ端から結構なミルク感。サクサクウェハースも効いてて、凄く食べ易い♪

炭水化物は1袋で26.9g。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うまくいかなくて普通さ!じんわりいっちゃうぜ~(*^ー^)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちら言わずと知れた、森永の「ミルクキャラメル」60g ¥108(税込み)。1個4.6gだから13個ほど入っているよ。

外装は正方形っぽくて、個包装は細長いよ。

中身はこうだね、細長い四角柱。いつもの形状とは違うよ。ロングセラーな伝統も良いけど、売れる方法を模索し、若干姿カタチを変えながらでも売っていくって素晴らしいことだよ。

炭水化物が1個で3.6g。
---------

エアロバイクではなしに、家で本物の自転車を漕いでた? じゃあこういうのをセットしてたのカナ? けど、画像では、前輪を空転させるように機械をSetしてるよね、、、後輪駆動だから、後輪に機械をセットしなきゃ、前に進んじゃうよね(-_-;)


いわゆる「横綱あられ」カナ、「綱あられ」でも売ってる? ぼんち「期間限定 つなあげあられ ハニーバター味」60g ¥108(税込み)。ぼんち(株)・大阪市淀川区三津谷中。

ぼんちでは、「綱揚あられ」(綱揚げあられ)。

ぼんち:関西弁の、「お坊ちゃん」の意、「ぼんぼん」のこと。社名は、山崎豊子の小説名から。

中身がこう。見掛けは、普通のつなあげあられだね。バターの香りがするする。この手のハニーというと、凄く甘ったるいのが多いけど、こちら控え目でさっぱり。

炭水化物が1袋で31.3g……なんかチト少ない……裏面の原材料表示を見れば、スクラロースが入ってた(;´・ω・)

じゃあじゃあ、さよなら△、また来て四角~(=^ω^)