水星 × 今夜はブギー・バック nice vocal &スイーツな日々 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

もう3月だし、関東でも一昨日の3/2に春一番が吹いたね@(・●・)@ 3日前の3/1は北陸だね。九州・中国地方が2週間前。近畿はもう吹いた? 時々吹かずに、発表も無しとかあるから、無しなら「無しでした」と言って欲しいね笑

北海道・東北は春一番が無いから、これで一応は冬から春へ…だね! あ、そうそう、沖縄も元から無しだね。

※春一番:日本海で低気圧が発達し、南寄りの強い風が吹く、その季節で最初のもの。春の訪れを告げるもの。

---------------------------------

今日はこれを聴いちゃう♪ あ~心地良いなぁ。

お好きな方はどうぞ~聴いちゃって~◎
リンク~You Tube 池田智子 × TENDRE - トピックさんのチャンネルはこちら~

池田智子 × TENDRE - トピックさんの
Tomoko Ikeda × TENDRE 『 水星 × 今夜はブギー・バック nice vocal 』 5分01秒


検:小沢健二 スチャダラパー テイトウワ 今田耕司 KOJI 1200 ブロウ ヤ マインド AOR トーフビーツ tofubeats 神戸 ほろ酔い ホロ酔い

【スイーツな日々 にゃんた】

こういうの食べたりさ。
モンテール「クリーミーDolce ドルチェ チョコ」¥214。

“自分への小さなご褒美” そうそう、うんうん(〃'▽'〃) 別の日に別のドラッグストアを覗けば、青色の外装のも確か有ったナ。

ラムの種類なんだね、ネグリタラム使用。香りがいいよね。今見たら、ココアパウダーもふんだんに掛かってるね。

こういったティラミス様のは、ハズレが無いね、美味しい◎ 炭水化物は27.7g。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎一日一日 無事に済めば それでいい(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

2月末に出た「ドンケツ 第2章」(作:たーし)の最新巻、第10巻を三日前に読んだんだ。うひょースンゲー面白~い(*´Д`*)ノ いやーもう最高っ!

おいらが好きな登場人物のチャカシンも出てきてるし、男性にはマジおすすめ! 次の第11巻は…6月末かぁー、、、待ちきれないッ!(≧▽≦)

---------------------------------

そういや、こういうのも食べてたナ。ヤマザキ「ダックワーズ風オムレット イチゴクリーム」¥108。

こちらが仕様だね。炭水化物が25.1gと低いね。

ダックワーズというよりも、生地はブッセ風に感じたかな、やわらか~くオムレットとして包んだカンジ。ホイップもふんわり、いちごクリームもふんわり、シンプルだけど美味しいよ。

このところのおいら(`・ω・´) モゥブレイの「レザー・アニリン・カーフクリーム」を革製品に塗り塗りっと、お手入れしてるよ~ん♪