徐懐鈺 - DON`T SAY GOODBYE 輝きながら&ブラックサンダー3選 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~アメーバ 

もうクリスマスクリスマス~とか言いつつ、まだ月の真ん中。けど、イブもスグだろうなぁ。新年迎えるまでの、心の内の盛り上がりが良いんだよねクリスマスツリー

---------------------------------

徳永英明さんの「輝きながら」のカバーだそうですよ。

こちら、台湾の女性歌手、徐懐鈺(スー・ホワイユー、YUKI HSU)さんの。また中華圏では、香港の歌手 譚詠麟(アラン・タム)さんも同様に歌っているとか。

オリジナル版では…
作詞:大津あきら
作曲:鈴木キサブロー

台湾の言葉で歌われています。女性だし、しっとり♪ ドラマへの出演や、ほか音楽のカバーでは韓国音楽を中心とされてるようです。別名のYUKI HSUでは、YUKIは日本語の「雪」由来なんだとか(以上ウィキペディアに拠る)。
リンク~You Tube 徐懐鈺 - トピックさんのチャンネルはこちら~

徐懐鈺 - トピックさんの
徐 懐鈺 『 DON`T SAY GOODBYE 』 2000-08-18 4分27秒


検:平民天后 国民天后 天地傳説之魚美人 向前衝 飛起来 U'want慾望 LOVE 天使 Miss Right Bad girl 5.6.7.8.Going

【ブラックサンダー 3種 にゃんた】

店頭でコレ有ったので購入ね('ω')ノ

ユーラク「ブラックサンダービター 甘さひかえめ!  黒い雷神」19g ¥33+税。
ユーラク「ブラックサンダー ふわさくきなこ ソイヤーJAPAN!!」17g ¥33+税。

丹波種×北海道産 大豆使用(丹波種10%、北海道産90%)。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎息をふぅっと吐き出してみて。ラクになるよ(=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

食べるとビターは苦くないよ、穏やか。甘さも控えめ。きなこは、麦の様な香り、きなこきなこはそうせずだけど、香りが良いね♪

炭水化物は、ビターが11.4g、きなこは9.7gと低いね。


ユーラク「ブラックサンダー ミニバー しっとり濃厚ガトーショコラ しっとり雷神」161g ¥228+税。

ブラウニーな感じにストロベリーチップがイイね。

撮ってた中身の画像がどっかいっちゃったアセアセ 炭水化物は、1本13gで7.2g。

ウンウン、そかそか、頑張っているんだね(b^-゜)