Rina Sawayama - Hold The Girl &コンビニスィーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

虹 コンビニスイーツなら、にゃんた ブログに~( ´θ`)ノ 

---------------------------------
【台風14号現況 にゃんた】

午前10時現在では、位置が屋久島の南南東約50kmだね。時速25kmで北上中。

予想では、21時には鹿児島県の北西部に上陸も!? 九州は上陸の可能性大だね(・_・;)

---------------------------------

日本の新潟出身で5歳で英国ロンドンに移住。ケンブリッジ大卒の秀才。

曲作りでは、レディー・ガガや、あのエルトン・ジョンも称賛したとのこと。

ラジオで聴いてると、欧米のアーティストと同じように聴こえるね☆ エコーみたいなのが効いてていいな。
リンク~You Tube Rina Sawayamaさんのチャンネルはこちら~

Rina Sawayamaさんの
リナ・サワヤマ 『 Hold The Girl 』 2022.8  4分30秒


検:ホールド・ザ・ガール XS 情熱大陸 Where U Are Cyber Stockholm Syndrome Cherry STFU! Comme Des Garçons Bad Friend バッドフレンド


【コンビニスイーツ にゃんた】


先ず、こういうの食べました(〃'▽'〃)

ローソンから、ウチカフェ✖猿田彦「キャラメルジェラッテ」¥328(¥354)。英語表記はキャラメルコーヒージェラッテとなっているね。

製造はこれ、オイシスだね、滋賀県守山の滋賀工場。

横から見て。食べるのが楽しみになるね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ヤなことあった? お風呂で洗い流そ、よーく温まろ~(o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちらスプーンで掬ったところ。食べちゃうと、そんなに差別化できないことが判るなぁ、難しいところだね。こちら油脂が多めかな、珈琲の美味さは判ったよ。

炭水化物が、30.8g。

こちらも、ヤマザキ「プリンどら焼き」¥118。要冷蔵品だよ。


円形で綺麗な焼き色、どらやき(三笠山、三笠まんじゅう)だね。パンケーキっぽくもある。

“プリンを挟みました”な品は、本当それこそ、パンケーキっぽいものや、パンや色々なものがあるね。

食べると、まさしくドラ焼き(三笠山)(*^艸^*)

手前の玉々はカスタードクリームだったかな。プリンは硬めにして崩れぬような作り。だから少しプリンらしさは少な目。炭水化物は24.2g。

こんなカンジかな。。またみてね~
パンダ