Daryl Hall & John Oates - Wait For Me &東京ばな奈 ほか | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

おいしいスイーツなら、アメーバブログ にゃんたのブログへ~グッド!

---------------------------------

ほんとスタンダードなものは強いね。気を衒う、変則的、こういったものは王道、正道にはやはり劣るんだ。

歌詞の内容は、、転機を迎えた恋仲の男女。“待っていてくれないか”と女性に願う男、そんなところ。

こちら1979年の楽曲。昭和だと昭和54年。この年は…
第2次オイルショック・インベーダーゲームの大流行・ドラえもん放送開始・国公立大学共通一次試験導入・東京サミット開催・ソニーウォークマン発売・スリーマイル島原発事故・サッチャー氏首相に・マザーテレサがノーベル平和賞・「夢追い酒」「おもいで酒」「魅せられて」ヒット等。
リンク~You Tube Daryl Hall & John Oatesさんのチャンネル~

Daryl Hall & John Oatesさんの
ダリル・ホール&ジョン・オーツ 『 Wait For Me 』 1979年 4分15秒


検:Maneater She's Gone Rich Girl Kiss On My List Private Eyes Out Of Touch Sara Smile

【スイーツ にゃんた】


今日はこういうのをご紹介~(*‘∀‘)

「東京ばな奈 レモン」2個入り ¥250+税。

バナナレモン味だって、どんな味わいだろ。

中身はこんなの、上ね。画像は上下で連結してるよ。

下側は個包装の中身ね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタも御紹介w
リンク~インスタグラム にゃんた~

 ◎あなたには格別に良いことがありますようにッ!(*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

仕様がこうだね。炭水化物が1個あたり15.3g。


冷やすとイイってぇんで、冷蔵庫で冷やしたよ。

食べるとふわふわのスポンジケーキだね。案外、いも餡っぽいゾw まぁ、食べ易い。

和スイーツも、いこいこ。もち吉でコレも買ってたのだ。「みたらしだんご」3本 ¥300+税。

あ! 中は1本1本、ビニール袋で巻いているよ、そこまでしなくて良いのに~。1本、4玉だね。

みたらしの甘みもしっかり、団子はやわらかで弾力いいね~スタンダードな味わい♪

結構甘いの食べたし、これ飲も(*´・Д・) 「さくやこのはな茶 玉露入り」490g ¥130+税。販売者:もち吉、製造者:ジェイエイフーズおおいた・大分県杵築市。

“玉露のふるさと 星野村のお茶”。星野村は福岡県八女市に在るんだって。

緑茶になるよ。単体の味わじゃないね、複数の味がする。

ふふっ、「字餅米もちだんご村」って(*^艸^*)

まった観ってね~~(*^日^*) サラバじゃ!