OneRepublic - I Ain’t Worried &市販のパン3選 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク 王冠2 おいらのブログに、ようこそ~ヒマワリヽ(´▽`)/

日々楽しい日常が待っていますように星

---------------------------------

映画「トップガン・マーヴェリック」ね

冒頭の口笛のメロディーラインといい、サウンドといい、なんか似てる曲あるよねぇ? 想起させる曲というか。

歌詞ね、まぁ…不安なんてないゼ、好きにやってるよ、好きに生きてる、な、そうだろ?ってな具合
リンク~You Tube OneRepublicさんのチャンネル~

OneRepublicさんの
ワン・リパブリック 『 I Ain’t Worried 』 2022.5 MV 2分34秒


検:Top Gun: Maverick トップガン・マーベリック アイ・エイント・ウォリード West Coast カウンティング・スターズ Counting Stars Apologize Secrets Good Life Rescue Me Rich Love 


【市販のパン3選 にゃんた】


市販のパンて(* ̄m ̄)ノ彡 メーカー品ね。まぁまぁ、で、結構うまいと思うのがこれだね。「あん食」で美味いと思うよ、値段も安いのにだよ◎

リョーユーパン「あんトースト 粒餡」6枚入り ¥138。(株)リョーユーパン・山口市下小鯖。

“つぶあんを巻き込んだパンです” これ買うと大体、いつもふわふわなんだ♪

リョーユーパンは、ここ神戸郊外では馴染みが無かったんだけど、最初ドラッグストアの「コスモス」で取り扱いがあってさ、で買うようになったんだ。でなんか割安感があるんだよね~ヽ(^。^)ノ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎新たなキミ、生まれかわっちゃうよな新鮮な気分でキラキラキラキラキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

四角柱の形状というか、それをスライスしてるんだ。あんこの生地への入り方が違うのがイイんだよね◎ 

右に水色のモノが写り込んでるね「バッグクロージャー」ね。炭水化物は、1枚あたり23.9gだよ。

お次はこれを、ヤマザキ「もちもちとしたクリームボール」¥100(¥108)。小麦粉の他にライ麦粉も入ってるなぁ。


これは生地があれだね、そそ、ソフトフランスに似てる…ってかさ、袋に書いてあんじゃん! フレンチブールってw あとChewy(もちもち)も。

これはローソン100(ローソンストア100)で購入。炭水化物は38.5g。

ラストが、「世界のパンde旅気分 ヨ-ロッパ編 カスタードドーナツ ボンボローニ」¥138(¥149)。製造:山崎製パン。

ローソンで買ったよ。↓これが仕様ね。

裏面に拠ると、小麦粉とは別にミックス粉として大麦粉や、ひよこ豆粉が入っているね。

これはクリームドーナツ、それもクリームがたっぷり入っているなぁ。炭水化物が36.7g。

またどうぞ、そうそう、そろそろハブラシ交換してよ~(=^ω^)