SEX MACHINEGUNS - 人妻キラー&明石市本町 みなと食堂 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレヽ(´▽`)ノ

ブーケ2ブログのタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常に最新記事がサクッとみれるよ~♪

レーザーラモンRG、野鳥の会在籍15年かぁ。それよりも…野鳥あるある、早よ言うてぇ~あ、スグ言うた笑

---------------------------------

ちょっと笑っちゃった(^◇^)

♪…ひ・と・づ・ま きらん(キラー)

ショルダータイツの白人の外人さん、洗濯板(久々に見たw)を使い洗濯物をゴシゴシゴシっと、ギターを掻き鳴らすのに対抗するようなカンジで◎

そのガイジンさん、キラッと笑顔だけど、やっぱ笑顔は良いね。米国の卒業アルバムとか、みんな笑顔で写ってるもんねぇ。
リンク~You Tube smgfireTVさんのチャンネル~

そうそう! 笑顔というと…ほらニックちゃんねるさんでさ、日米文化比較の動画でアメリカの「知らない人に笑顔で挨拶」ってあったじゃない? それに通じるよね。日本だと、道やどこかで見知らぬ人と一緒になっても話し掛けないもんね、、気軽に男同士でもさ、話し掛ける文化ってのも良いよね。
リンク~2022.1.14 アコギ Neil Young ハート・オブ・ゴールド&日米文化比較2~

smgfireTVさんの
セックスマシンガンズ 『 人妻キラー 』 4分54秒


検:セックス・マシンガンズ HANABI-la大回転SEX MACHINEGUN. High Speed SAMURAI. みかんのうた(ライブ) TEKKEN II 愛こそすべて BURN 〜愛の炎を燃やせ〜 出前道一直線 そこに、あなたが 世直しGOOD VIBRATION 大漁 暴走ロック


【明石市 みなと食堂 にゃんた】


先だって、用事で明石市の本町辺りに。

この辺は好きなんだよ~ジェノバライン(播但汽船、明石から淡路島に行ける小さめの船)の乗り口辺りの風景がさ。

けど明石駅(JR・山陽電車)から港が近くてビックリだね。明石駅から400mチョイってところ。

で、まだ食べてなかったので、その辺にある食堂へ。

「みなと食堂」さん。今の時間に開いているんだな。真東を向いています。この右はスグ即、ジェノバラインの明石港のりばだよ。

入ると昭和でよくある大衆食堂という趣き。朝食をまだしてるということで、冷蔵ショーケースにおかずが入って陳列してるような食堂だね。

店の前に「焼きあなご丼」と立て看板が出てたので、それを¥780。1つだと寂しいので、おかずに「明石だこの煮付け」¥500も。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎クルマに乗ってると、右腕とか日焼けしそうに(・_・;) ワークマンで買ってた涼感アームカバーをしよっと。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お客はおいらだけだったので、わりとスグ来たよ(^。^)

うんうん、卵でとじてあるんだね、そかそか。オナカ減ってたし、どんどん食べちゃう。明石のたこも軟らかいね◎ こぶりなタコを素材を活かして、あっさりと煮付けているようで。

穴子はいくつも入ってたよ。お味噌汁は丼に付いてきたんだ。

たくあんも合間に。一切れたべて。一切れが厚い。時に厚さ2ミリか!?くらいに薄いお店あるよね~(;^ω^) それはチョット悲しくなっちゃうw

特別どうこうはないけど、良心的なお値段のお店だなぁ。チェーン店で¥800ほどの丼を食べるなら、こういう個人の飲食店でこうして食べたいよね♪ 関東煮(おでん)もテーブルの横辺りで、グツグツやってたよ。
リンク~食べログ みなと食堂~

みなと食堂
078-911-2681
兵庫県明石市本町1丁目19-7
定休日:第1.3月曜日、火曜日

これは食堂から、百mほど西の位置で南を向いて撮った風景。向こうの島影は淡路島だよ~ん(^^)/


船がイッパイ係留されてるね。これもほぼ同じ位置から、東を向いて。


今回はこんな感じ~(^O^)/  明日はあしたの風が吹く~アメーバ