鈴華ゆう子 - カンパニュラ&明治エッセルスーパーカップ2種 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

NEW にゃんたブログに皆さんようこそ~パンダ 

真夏はほぼ終わりに。9月中はまだ暑いよねメラメラ 今日? 車内は温室(笑)

---------------------------------

「和楽器バンド」のボーカルをされてる、鈴華ゆう子(すずはな ゆうこ)さんの新曲ですよね~☆ わ、YouTubeのチャンネル登録者数23.5万人って、凄ッ!
リンク~2021.4.6 和楽器バンド Sakura Rising with Amy Lee &ミニストップらいでんメロン~
リンク~2020.11.25 和楽器バンド*WAGAKKIBAND - 月下美人&顔出し看板 鳥取砂丘~

なんでも、森山直太朗さんが作られた曲だとか。カンパニュラは、風鈴草という南欧原産のキキョウ科のお花で、ラテン語では「小さな鐘」の意味なんだとか。

聴いてると、淡々と、心にしみ入るように入ってくるね♪ 日本人の心情に訴えてくる歌…

MVのテーマは「Origin=原点」だとか。
リンク~You Tube 鈴華ゆう子さんのチャンネル~

鈴華ゆう子さんの
鈴華ゆう子 『 カンパニュラ 』 2021.6.30 5分26秒


検:Kan Sano 邦楽器 千本桜 月下美人 生命のアリア Sakura Rising with Amy Lee of EVANESCENCE 蜷川べに 亜沙 町屋 いぶくろ聖志 山葵 黒流 神永大輔


【明治エッセルスーパーカップ SWEETS にゃんた】


たしかに、少しは一線を画すなぁと思ったアイスをひとつご紹介、2つだけど(*≧з≦)

明治「エッセルスーパーカップ スイーツ タピオカ紅茶ラテ」172ml ¥98。新甘味料でスクラロースだけ入っているね。

種別:ラクトアイス、炭水化物が32.3g。

フタをめくると、透明フィルムに印字。“アイスと素材が重なり合ったケーキのようなアイスです”


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎次のお休みが早く来るといいね(*'-'*) 休日に、いかに自分自身が楽しめるかだなぁ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ザクザクした表面のは、紅茶クッキーだって。大きく3層だね。でミルク風味アイスと下層の紅茶アイスの間に、タピオカ入り黒みつソース。タピオカのクニュっとした食感がクセになるね。紅茶のあじわいもキツくなくイイね。


明治「エッセルスーパーカップ スイーツ 宇治抹茶ティラミス」172ml ¥98。

種別:ラクトアイス、炭水化物は34.8g。

こちらは、透明フィルムではなく、不透明なフィルムだね。記載の文言も違うし。


こちらザクザクのクッキーが抹茶クッキーに。で同じく大きく3層だね。だけど、マスカルポーネチーズアイスで濃厚にさせてるのかな、抹茶はサッパリだしね。

マスカルポーネチーズアイスと下層の抹茶アイスの間が、抹茶ソース…そこはもうちょっとヒネッて欲しかったかもよ。同質な抹茶(アイスとソース)だけになるからさ。

粉っぽくはないよ、結構美味しいナ◎ まぁまぁ。そんなところ。

これワークマンで、おいら的にはイマイチだった品だなぁ。くつ下ね。4Pセットで¥399とかかな、安いよ◎

黒い部分は、黒色と濃紺が有ったよ。長所がお安いのと気軽にスッとはける点。短所がヨレてる感があり、長くはくと汗など吸わないと感じるところ(ダメな方のポリエステル感)。

じゃ、まった観てね~~(*^日^*)!