ミレイユ・マチュー&日々のお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

DASH!夏の終~わ~り~にゃんたのブログへようこそ♪(^O^)/

---------------------------------

フランスでは超有名な女性歌手だって。1965年(昭和40年)デビュー、現在72歳。14人兄弟。

“世界一沢山のシャンソンのディスクを出した歌手”(以上、ウィキペディアに拠る)
リンク~You Tube Antho158 - Mireille Mathieuさんのチャンネル~

Antho158 - Mireille Mathieuさんの
ミレイユ・マチュー 『 気まぐれを許して 』 3分25秒


検:Mireille Mathieu ~ Pardonne Moi Ce Caprice D'Enfant Pardonne-moi ce caprice d'enfant 愛の信条 ラストワルツ 男と女 モンパリ


夏も終わりだし、いまだけだよ。スイカ、どうぞどうぞ♪


昨日のおやつん、東ハト「ふわっとうまい! ふわうま 和風だし香る うましお味」66g ¥68。炭水化物が18.6gと激少な。

和風だし…利尻昆布・本枯節・干し椎茸と、本格派。まんま、だしの旨い味わいで、食感くにゅっと。

ほらほら、プリングルスのポテチでも食べてさぁ…? どこのだ!(* ̄m ̄)ノ彡  ファミナック「ポテトクリスプ」150g 各¥118。サワークリームオニオンとオリジナル。

原産国はマレーシアだね。やや噛み応えがあるけどw ほかは一緒一緒(笑) 安くてうまいよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎神戸郊外からみんなへ 日本を大事に 

 日本を盛り上げてこ!(@^▽^@)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あと、フタが剥がれにくくて、こんなんなっちゃった(;^ω^)


おとといお土産をチョット貰った~どこ行ってたの?  兵庫の北部、城崎? そかそか(*´・Д・)


ラストはこれを、カンロ「スッキリ!爽快系マシュマロ マロッシュ グレープソーダ味」¥140。

表面にサワーの効いた粉がいっぱい付着で☆ マシュマロとのことだけど、ソフトキャンディっぽいのでも、これと全く同じ様なのがあるねぇ。


ま、ま、明日に会いましょう~@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ♪