ギター ジェリル・レフィク・カヤ&うずらのたまご | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ラブラブたのしいギター動画なら、にゃんたのブログに~アメーバ 

晴れどう?そんなに暑くはないかな? いやもう充分に暑いよね~(^▽^;) 

---------------------------------

トルコのイスタンブール出身のクラシックギタリスト。2012年、21歳のときにジョアン・ファレッタ国際ギターコンクールで最優秀賞を受賞。

4つの曲を弾くよ(,,・ω・,,)  才能ある人は素晴らしいね、かっこいいね◎

1.パガニーニ作曲 「カプリース」

2’28”
2.エンリケ・グラナドス作曲 「詩的なワルツ集」

4’59”
3.アグスティン・バリオス作曲 「蜜蜂」

7’08”
4.エグベルト・ジスモンチ作曲 「水とワイン」

1の曲はわりと有名な曲だから、バイオリンなんかで、ご存じの方も居るかも。

使用楽器も其々で、
1では独のヘルマン・ハウザーⅠ世 1930年リョベートモデル。
2では、デンマークのケネス・ブロガー 2015年。
3が、ラファエル・モレノ・ロドリゲス 2015年。
4はホセ・ラミレス 1969年。
リンク~You Tube Guitar Salon Internationalさんのチャンネル~

Guitar Salon Internationalさんの
ジェリル・レフィク・カヤ 『4 Amazing Performances on 4 Incredible Guitars』11分16秒


検:奇想曲 カプリス Celil Refik Kaya Jose Ramirez Hermann Hauser I


独り駄菓子大会開催で、こんなの買いましたーw

「うずらのたまご 燻製風味」1個 ¥48。(株)一榮食品・愛知県春日井市十三塚町。まんま小さいよ。

かなり小さいから作るのも扱いが大変そうだけど、販売では万引きされないかなぁ(…と余計な心配をしちゃう)。

炭水化物が、結構小さいながらも12.6gと、そこそこあるんだね。

面白いのが、↑裏面の原材料名で…本みりん・みりん風調味料・燻製みりん風調味料と、味醂の3連発なこと(≧ε≦)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎自分を動かすのは自分だけ。どんどん自分を出してこ(`・ω・´)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

最近は、果物といへば台湾産鳳梨(パイナップル)と巨峰だな(o^~^o) 巨峰とピオーネ(は特に)種無しも良いけど、巨峰は種有りも、逆にオツなんだな~夏の風情あってさ◎


最近飲んだ、どりんこはコレ。
森永「Miloha D.FIBERカフェオレ」330ml ¥58。
森永「Miloha MINERALバナナオレ」330ml ¥58。

(カフェオレのみシールド乳酸菌に)カルシウムが入っていて、それぞれ不足分の食物繊維とミネラルを補うというもの。

飲むと、カフェオレがヨカッタよ。懐かしい「ミルクコーヒー」ってカンジが凄くしたんだ。

残念なのは新甘味料、だね? 炭水化物はカフェオレ25.4g(糖質は15.6g)、バナナオレ22.3g。

今回はこんな感じ~(^O^)/ 今日も一日お疲れさま~ピグの花火大会での風景