41歳又吉が本気出したら50m6秒台達成できる?&ミニストップシャインマスカット | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

チューリップオレンジ 面白い動画なら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

---------------------------------

そっか、なんか無いな、忘れてる気が…と思えば、夏と云えば花火大会だ! そだそだ。。

それに大阪の「天神祭り」ってのも今頃だったよねぇ。まぁ、仕方ないねぇ(・⊥・)

---------------------------------

好きな芸人さん、ピース又吉さんが50m走をするよ。又吉さん、じっくり淡々と面白いから、他の動画もちょこちょこ観てるんだ。

又吉さんは高校時代とかサッカー部でインターハイにも出てるし、50m走も最高で6秒2を出したってことでね、それは速いね。

で又吉さん、久々に走ったら、40歳で50m走が7秒19。すごいのかな?(ΦωΦ) ニャ?
リンク~You Tube サッカーインターハイ出場時は最高タイム6.2秒…全然走らずに22年過ごしたら?~

で、納得いかず、本気で6秒台を目指すってことで、日本3位の100m走の女部田祐さんという凄い方を呼んだね~やっぱ吉本はチカラあるんだね。

でチョット教えてもらったら、7秒17が出たってことで。

---------------

で、それから更に又吉さん自身でトレーニングを積んで、いざ本番!

…6秒94! 切ったね! 一応、念のため、あと2つもスタッフさんが同時に計測してるってことで、それも見るよ。

1個が7秒ジャスト。そして、最後の1個が6秒94と最初のと同じ。ってことで、6秒台が確定だね◎

走り終えた後は、右脚が「チョイ肉離れ」って(*≧m≦*) 運動不足過ぎない?

6秒2には少し開きがあるね。そっかー…難しいものだなぁ。おいらは自信あるから、おいらも計ってみたいなぁ。人生最高タイムが出そうな気もするけどなぁ。
リンク~You Tube ピース又吉直樹【渦】公式チャンネルさんのチャンネル~

ピース又吉直樹【渦】公式チャンネルさんの
『41歳又吉が本気出したら50m6秒台達成できる?前回7.19秒マーク以来2ヶ月走り込んでみた』 8分54秒


検:漫才師 吉本興業 面白い ランニング ダッシュ スポーツ 走る


【ミニストップ シャインマスカットソフトクリーム にゃんた】


こないだになるんだけど、こちら食べたのでご紹介~( ・д・)/

はい、これね、ミニストップ「シャインマスカットソフトクリーム」¥290(¥313)。

7月9日より、順次新発売の品だね。お値段、なんかお安く感じるな。

長野県産と岡山県産のシャインマスカット果汁を5%配合。ミルク感を抑えてシャインマスカットの風味をしっかり感じられるようにしたとのこと。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ちょっぴりマシ、ちょっぴりマシ… それでいい(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

色がね、なんか抹茶っぽいけどね笑 食べると、けっこーキタよ。例の味わい。

若干傾けると、また違った色合いで。濃い色だけど、ノドにクルとかなくて、美味だね♪
リンク~公式HP ミニストップ シャインマスカットソフト~

なんかスグ終わったので、食べて美味しかったアイスをばw はいこれ、明治の「Sweets氷 ブルーベリーヨーグルト味」150ml ¥58。

種別:ラクトアイス。ブルーベリー果肉・果汁が17%。

ブルーベリーソースの濃い色がイイね☆ アントシアニンって感じ◎


3層だね。上から、果肉入りブルーベリーソース、次にブルーベリーアイス、底側にはヨーグルト味氷で。

商品名からして、氷ばっかりカナ?と思って敬遠して買わずだったんだけど、今回買ってみて、氷は最下部だけだし、なによりブルーベリー感がかなり有って、バランス良く美味いので、また買いたい品だなぁ♪

炭水化物が、意外に高めで32.1g。製造は、(株)やまひろ・静岡県周智郡森町。

またのぞいてみてね~~~☆ヾ( ´ー`) ちょっとした親切心を皆にあげてね♪