Shirley Bassey-Get The Party Started&モルトクオーレケーキ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ねこへび にゃんたブログにようこそ~アメーバの人だけでなく、いろんな方が見てくれてるかも!? あな嬉しや音譜

ここんとこ、そう暑くないや。雨降ったりした際、ちょっと肌寒い時あるね。で、湿度高いのに気温が低いから、ジットリと肌寒くなっちゃうよねあじさい

---------------------------------
【歴史上の人物川柳 にゃんた】

歳だから?

気持ちひとつで

出来るのサ         ただたか( ´ー`)旦

※伊能忠敬…55歳~71歳にかけて10回測量し、超精巧な日本地図を作った。
---------------------------------

最初なにかなぁ、、と密かに始まりだして、映画の出だしの様でもあり、葬送のようでもあり。仮面舞踏ではないけれど、、、

で、57秒からドンドコ歌い出して、疾走感がけっこうあるなぁ、ずんずん進むよ(,,・ω・,,) 気持ち良いなぁ♪
リンク~You Tube LSB Recordsさんのチャンネル~

英国の女性ベテラン歌手、現在84歳。長きに亘る歌手活動により、女王陛下より勲章を授けられた(大英帝国勲章デイム・コマンダー)。1965年の映画「007」の「ゴールド・フィンガーの大ヒットで知られる。

LSB Recordsさんの
シャーリー・バッシー 『ゲット・ザ・パーティー・スターテッド』  4分15秒


検:ビッグ・スペンダー ホンダ ステップワゴン CM曲 ジェームズ・ボンド ダイアモンドは永遠に ムーンレイカー 映画主題歌 Kiss Me, Honey Honey, Kiss Me


【モルトクオーレ ケーキ にゃんた】


ふふっ、ジェラートをいただいた際、ショーケースのケーキを見て“いいな♪”ってことで、買ってたのだー(*^日^*)

こういうの! 「ピエネッタ」¥648。

なんか、メロンメロンしてるなーってことでね(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎この様なご時世……好きに生きますか!(^~^)キラキラキラキラキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

花輪くんみたいなヤツが上にw


汚なくてごめんなさい(;^ω^) メロンはプリンスメロンだね、いつぶりだろプリンスメロン。で、固いので、ちょっと奮戦してこの有り様で(*≧m≦*)

中は普通に軟らか~いスポンジケーキが2種かな。

「エキマルスイーツ」という“ミニコミちらし”が入っていたぞよ。新大阪店で、やってたんだね、そかそか。


前回とは違った角度での外観をどうぞ。


最後まで見てくれてありがとね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ