Aaliyah - At Your Best &ペンギンちゃん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ちょこっとした癒しなら、にゃんた ブログへ~(*'-'*) 

台風 ん、、台風が来てるんだね。北東に進路をとってて。台風5号か。

---------------------------------

なんかこの曲いいなぁ、癒される(*´ω`*)

“…教えて 教えて…”

星の煌めきのような、ウインドチャイムの“シャララララ…”っていう音がいいね☆
リンク~You Tube Laurenさんのチャンネル~

アリーア:スワヒリ語で「最高の存在」のこと。スワヒリ語はアフリカ東岸部で広く使われる言語。ケニア、タンザニア、ウガンダ、ルワンダの公用語。

2001年に、飛行機事故により若くして、、

Laurenさんの
アーリヤー 『 アット・ユア・ベスト 』   4分56秒


検:ロミオ・マスト・ダイ Try Again Rock The Boat Miss You The One I Gave My Heart To One In A Million Back & Forth At Your Best (You Are Love)



24日の木曜日に、今季初のスイカを食べたよ(o^-^o) シャクシャクっと水分多ッ!美味!

果物や旬の野菜の水分は、体がスキッ!とするね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎部屋のごみを分別すると面白いね。クセになるね分別はアップ。o@(^-^)@o。ニコッ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

三島食品の「ひろし」。有名なのは「ゆかり」。男女の名前のようにしてるね。「ひろし」は……広島菜だからか(,,・ω・,,)


ふふっ、味わいあるね~別のグループ同士のすれ違いの風景カナ? 

間違ってついて行こうとする仲間ペンギンを、呼び戻しにいってるペンちゃんも居るね(笑)
リンク~You Tube イトナンジさんのチャンネル~

イトナンジさんの
『 ペンギンの群れ同士すれ違う瞬間がかわいい 』 0分26秒


いつのぞいてくれても大丈夫なように、ずっとココに居ようヾ( ´ー`)