明日への鼓動 閃の軌跡&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

マンホールなら、アメーバにゃんたブログに~にひひ 

---------------------------------

あ~~だめだぁ~ネットに上手く接続できない~(;´Д`)

んでもって、中々編集できないんだよ~(汗)

---------------------------------

今日はこれを聴くのだ!

英雄伝説 閃の軌跡オープニングテーマ

小寺可南子 『 明日への鼓動 』    4分52秒


検:jdk BAND オリビエ クロウ ゲーム


【兵庫県明石市魚住町住吉 マンホール にゃんた】


いや~それにしても、明石市の魚住町は広いねー( *´艸`) 明石市の3分の1は魚住なんじゃないの? そりゃちがうか! 

けど明石市、本当イメージ的には、明石城と魚の棚(うぉんたな)の在る中心部、そして大久保、そんでもって魚住で成り立ってる気が、、、

撮影日:2020.8.31

これから行こ、ちょっと変わってるカナ。以前も、同じ明石市内で見たことない似てるフタが有ったけど、それとも違っていたんだよ。

以前のは排水用の円形グレーチングのような蓋で、溝も横だったんだけど、これは溝の数も少な目だし、縦に配置だし。

大、円形、中央円内に明石市章、縦線状の孔でグレーチング様。で、蓋を嵌める際に位置がズレズレでw

タキロンを行こ行こ。

中、円形、菱紋、白色樹脂製、中央にロゴマーク、下部に下水、左右に取っ手。


アイスクリームショップのSet UpをGet!! アメーバライフの肖像画。


これも初見だよね、明石市の蝶番の雨水。

大、円形に蝶番の出っ張り、丸紋、中央に明石市章、小さな円い孔が17個、下部にかぎ孔。

全体の様子。

ごめーーん、こんだけ~(;^ω^)