マルーン5 - Nobody's Love &明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

DASH!マンホールなら、アメーバにゃんたのブログへ~♪(^O^)/

---------------------------------

アダムさん、、おやおやそれは、、(;^ω^)

マリファナの規制に反対のご様子。それに掛かる手間暇、お金、それらは他に回せるのでは?と意思表示をされてるようです。

あと、白人と黒人の逮捕される比率が違うとも(BLM問題とも関係するもの)。

米国のアーティストは、かなり自己の意思を表明しますもんね。逆に意思表示をしない人は、信用できないといいますか、そういう捉え方をされちゃうもんね。

清廉なメロディー、繊細な歌詞、そしてボーカル。この方が、山田太郎でも、ジョン・スミスでも、関係ないねぇ。

ハゲてても、もし年収が200万円でも、背が低くても、中卒でも、関係ないね。やっぱり中身だね! 

中身が凄いと、それら全部含めて、ひっくりかえるね◎ 全部が後から着いてくるね♪

 “キミは大の男を泣かせることが出来るよ

 「さよなら」の一言でね

 キミがサヨナラするなら もう誰の愛も要らない…”

アダム・レヴィーンが、コロナ禍とBLMにインスピレーションを受けて作った曲。
リンク~2016.7.7 Maroon 5 - Sunday Morning &岸和田市/永月堂&まるとはな15。~
リンク~2016.1.18 マルーン5 - Sugar & The Longest Limbo EVER!&ココイチ/カツ~
リンク~2015.6.3 Maroon 5 - This Love&青空製パン&オポッサムのスノ-ボ-ド~

マルーン5 『 Nobody's Love 』 2020.7  3分49秒


検:Black Lives Matter Memories Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera Hands All Over ミックジャガー サンデー・モーニング Sunday Morning Sugar




【兵庫県明石市土山 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.8.17

最初は福井鋳工のを行っとこうかな('ω')ノ

中、円形、格子、上部にML300、下部に福井鋳工のマーク、左右に取っ手。


へ? 明石市の制水弁を上げてない? ウソッ! おいらどうしちゃったんだろ、、(-_-;)

小、円形に上部に蝶番の出っ張り、斜め格子、上部に明石市章、中央に明石市、その下に制水弁、すぐ下にかぎ孔。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタも御紹介w
リンク~インスタグラム にゃんた~

 そろそろ、お風呂で よーく温まる?(o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あれ? グリコのパナップ、フルーツのソース、こんなだったっけ? そっか、昔は中心に真っ直ぐタテにあって、2010年にヨコに層になって、2015年にトルネード(螺旋状)になったのかぁ。

お! やっぱ、マルチパックは、今でもフルーツソースが縦型だね? やっぱり☆

バルブを上げさせてね、綺麗でもないけどね。明石市の市章入りね。

小、円形に上部に蝶番の出っ張り、二重円、上部に明石市章、中央付近にバルブ。

で、これ。同じだと思ったけど、バルブの「バ」の左側のハネが結構湾曲してるゾ。上画像のバルブは、そう湾曲せずに、わりと直線っぽいもんね?

小、円形に上部に蝶番の出っ張り、二重円、上部に明石市章、中央付近にバルブ。

逆止弁用量水器をドゾ。中、長方形、斜め格子、上部に明石市章、中央に逆止弁用量2水0器。

Up。


なになに、ふとん乾燥パックをまたまた思い出した? 逆止弁だからw ま、ま、この辺で置こうよ。

8月も下旬になってるから、去りゆく真夏を惜しんで、トップスが汗びっしょりになるくらい、散歩をしまくったよん(笑) またみてねぃ(*^日^*)