Maroon 5 - This Love&青空製パン&オポッサムのスノ-ボ-ド | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~アメーバ  
---------------------------------

マル-ン5の印象的なメロディ-の歌~音譜

リンク~2011.11.4 再/Maroon5 クリスティーナアギレラ&ナナムジカ/くるりくるり&日産CM~

マル-ン5 『 This Love 』       3分22秒


検:Hands All Over ミックジャガー Maroon5 Sunday Morning Won't Go Home Without You Misery She Will Be Loved One More Night Payphone

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


健康のためにしてること ブログネタ:健康のためにしてること 参加中

うんうん o(〃^▽^〃)o

先ず、歩くこと。出来れば走ること走る人 

あと、野菜を摂ること。。


【青空製パン  にゃんた】

今回は初めて見る、青空製パン(静岡県牧之原市坂部)を紹介するよん食パン 3種類有ったので…まずコレ!

『発芽玄米入り 那須高原ミルクパン』¥98 青空製パン(株)・静岡県御前崎市白羽
長さ11.5*幅7.0*高さ4.0cm

この手の、長持ちロングライフパンはやわらかいけど、それだけだったり、もそっとしたりするんだけど、これは食べて美味い!

『静岡発くるみちゃん』¥98 直径10.5*高さ4.5cm

円形で、ふかふかのパンの中にあん、そしてクルミの食感も感じたよ得意げ

噛じると、こんな感じ。。


『静岡発めろんちゃん』¥98 直径10*高さ4.0cm


北海道産赤肉メロンを使用~ラブラブ

ぷらっぷら-バキを観つつw
リンク~公式HP  青空製パン~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 ときには、ふらりと寄り道を~ちょっといいってことあるよね( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

この手の動画は良くあるんだけど、ほらほらこれ、オポッサム君が確かに楽しんでるよ♪

それにスノ-ボ-ドを操作してる風にも見えたりw 後ろから見ると、パンダっぽい?パンダ 首からシ-ズンパスかぁ~( ´艸`)

音楽もいいじゃない☆  最後、クラブハウスって言ったっけ?帰って行くのがいいよ~にひひ

『 オポッサムのスノ-ボ-ド 』          0分55秒


こんな感じ~(^O^)/ また覗いてみてねアメーバ 

『毎日ドリプシ オリゴ糖プラス』90ml ¥90 日本酪農協同(株)・大阪府和泉市小田町
50年以上販売されてる乳酸菌飲料。

50年って凄いよねぇ~DASH!  瓶は小さいよ。味は一般的なアノ味だよ◎