おしぼりをまるめたら - 阿佐ヶ谷姉妹&名水アイス甘酒アイス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~アメーバ  

今日は…アイス!(´∀`)9 ビシッ!
---------------------------------

お、なんか、ハモリもちゃんとしてる(^◇^) これがデビュー曲だそうです。

作詩・作曲が、なんとあの、タブレット純さん。プロデュースもやっちゃうよ♪ 

純さん、歌を聴いてもちゃんとしてるもんねぇ、あの風貌とキャラに騙されてるんだねw

阿佐ヶ谷姉妹 『 おしぼりをまるめたら 』 2015.9 5分08秒


検:夜の贈りもの 〜タブレット純 ムードコーラス・セレクション〜 ムード歌謡 夜の蝶 ラウンジ キャバレー


【名水アイス 甘酒アイス にゃんた】


今回は、見掛けないメーカーの品を見付けたのでご紹介~ヽ(´▽`)ノ

はい、これ。「名水 甘酒アイス プレミアム」75ml×5本入り ¥648→¥158、愛媛県西条市大町・(株)名水アイス。

ね? 見たことないでしょ?(,,・ω・,,)

“名水100選に選ばれた西日本最高峰石鎚山の伏流水を使用し 

酒粕(獺祭)、伯方の藻塩、北海道産十勝小豆等素材にこだわっています”

すげっ、有名な大人気のお酒「獺祭(だっさい)」の酒かすかぁー♪ ちなみに、「獺」ってカワウソだよ。

アイス自体は、こんなの。色が薄めの白色。よくある形だよ。

アイスキャンデーだね、種別が氷菓。味はねぇ、甘酒だけど、サッパリしてるね。けど、薄くはないんだなぁ。

本来の味わいのままだと、クドくなるよねぇ。だから希釈の具合がほどほどに丁度良くしなきゃだけど、これは上手くやってるよ、ウン(o^-')b 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎インスタグラムもよろしくでっす。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 うだだー!うだだー! うだうだだッ!ヽ(`Д´)ノ  www (*^-^*)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

以前にはテレビの「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ 今日のおめざ」でも、真鍋かをり(西条市出身)さんが推薦の品として、紹介されたとのこと。

ふむふむ、着色料・香料・安定剤を使用せずかぁ。

(甘酒だけど)「アルコールは入ってません。お子様も安心して召しあがれます。」

気になる炭水化物は22.2gと、氷菓なので低いね。

“西日本最高峰 四国石鎚山の名水使用”

他にも、西条いちごヨーグルト味アイス、瀬戸内レモンクリームチーズアイス、Wみきゃん瀬戸内レモンアイスバー等々、面白い品もあるね。ぬちまーすや、藻塩、そんな素材にこだわって作っているんだね。
リンク~名水アイス 四国石鎚山の名水を使用した美味しいアイスをお届け~

まぁまぁ、そんなところだねぇ。またのぞいてねん
クマ