ステイシー・オリコ - Stuck &加古郡播磨町マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

播磨町のマンホールなら、にゃんたブログに~ブログテーマ:マンホールをどうぞ◎
---------------------------------

口元がすんごく特徴あるね |д゚) イタリア系アメリカ人だって。

うんうん、2003年の曲かな? どんなアーティストかも知らなかったけど、その辺りでなんか結構聴いた気がするんだ。

ステーシー・オリコ 『 スタック 』 2003年 3分54秒


検:Stuck Stacie Orrico - (There's Gotta Be) More To Life


【兵庫県加古郡播磨町 マンホール にゃんた】


ちょっと帰路に寄ってみたのだす~(^。^) 撮影日:2020.3.24

まず兵庫県の4連発を◎ まずこれを('ω')ノ 横辺が800くらいありそ。

大、長方形、斜め格子紋、中央に兵庫県章、上部に空気弁、下部に兵庫県。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 マンホールばかりを集めた、おいらのHPもよろしく◎ 現在は、千数百種をUPしてるよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
 
 時には音の洪水に飲み込まれたいんだよう~音譜 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

兵庫県つづきで。これ結構デカイよ、内円(というか)が600じゃないかな。

大、円形、中央円内に兵庫県章、上部に工水、下部に仕切弁、左右にカギ孔、上下にこじり孔、周りの縁に鉄枠、斜め格子紋。


デカいもののラストは…スッキリとシンプルに。大、円形、斜め格子紋、中央円内に兵庫県章、下部四角内に兵庫県、左右に取っ手。

周りのフチは円形だろうね。で、あとで舗装のアスファルトを載せちゃったようだね。


これは小さいよ。ここでの兵庫県の最終。小、円形、亀甲紋、上部円内に兵庫県章、下部四角内に制水弁。


最近お天気崩れてたねw 今はどう? またみてねんいて座(*^ー^)ノ