脳が100%覚醒した女性 - 映画ルーシー& Stacie Orrico Stuck | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ねこへび 映画のことなら、にゃんたブログへ~(*'-'*) 

春の日本列島…なんか暑かったり、肌寒かったり天気崩れたり…で、今日は晴天~(^^♪
---------------------------------

いや~面白い! 展開が次々変わっていって、なんだかワケわかんないことになっていっちゃうケド、飽きさせないし、面白いよヽ(^。^)ノ

「マークの部屋」という方が解説をしてるんだけど、11分59秒の動画をスッと観ちゃった♪

2014年の映画だね。ジャンルはSF、SFアクションになるかなぁ。

お、リュック・ベッソン監督作品だったんだ。主演がスカーレット・ヨハンソン、他にモーガン・フリーマンも出てるよ。フランス映画だね。

毎度、モーガン・フリーマンは良い味出してるんだ~。

あ、そっか! ルーシー…色んなルーシーがあるけども(例えばビートルズのルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンド)、あぁあぁ、ウンウンそのルーシーね? うんうん、知ってた知ってた◎

【簡単なあらすじ ('ω')ノ】

スカヨハ演じる主人公のルーシーは、台湾に留学中のアメリカ人だ。付き合い始めたばかりの恋人に頼み事をされる、荷物を運んでくれという胡散臭いものだ。

断るも、結果的にする事になったルーシーだが、届け先は韓国マフィアのボスだった。気絶させられ気がつくと、お腹を手術され新型麻薬を入れられていた。他にも運び屋にされた男が3人居るようだ。

監視役に立てつきお腹を酷く蹴られたルーシー。麻薬が漏れ出し、脳が覚醒していく。脳科学者の権威ノーマン博士(モーガン・フリーマン)はパリで講演していた。通常人は脳の10%しか使っていないと。だが、もし仮に40%使えたら他者を思いのままに操ることが出来ると語った…。
---------------------------------

マークの部屋さんの
『 脳が100パーセント覚醒してしまった女性《映画・ルーシー》 』


検:チェ・ミンシク アムール・ワケド ニキータ レオン



パイロットなセットアップをGetんなオイラだったよね~◎


いつぞやは、これを食べたんだった「タケル ブラックカレー」¥480? けっこう黒い。

わりと高いけど、お店で¥800とかで食べるカレーにも負けてないお味。お餅と、ナンで食べたおいらw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタグラムもよろしこ。いいねの下辺りにもボタンが有るよ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 今日のひとこと! すーぷらっぴ! すぷらっぱ☆(^-^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

或る日のおやつん♪ 業務スーパーで、原産国トルコの品を。ウェハースだよ。

外国のお菓子って妙に甘過ぎたり、歯触りが粗いのが多いけど、これは美味しかったよ◎

こちら、ブランチ神戸学園都市の風景。セコセコしてなくて、空間が気持ち良いナ(*‘∀‘)


これ、FMで流れて来て、なかなか良かったよ♪

ビートがうるさくない、ノリもイイ、サビもまぁまぁ(*^-^*) あ、結構前の1曲だったんだね。

恋人と別れちゃって、モヤモヤ、イラッと、なんだかくよくよな1曲。解る、わかるゾーその気持ちw

ステイシー・オリコ 『 スタック 』 2003年 3分54秒


検:(There's Gotta Be) More To Life

今日はネ、こんな感じカナ、、、まったね~明日ね~♪(ノ´▽`)ノ