竹内アンナ / I My Me Myself &神戸市西区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

神戸のマンホールなら、にゃんたブログに~ブログテーマ:マンホールをどうぞ◎
---------------------------------

昨日の映画紹介、「ルーシー」。あらすじも書かなかったけど、それも不親切で取っ掛かりも無いなぁと思ったので、簡単なあらすじを('ω')ノ

スカヨハ演じる主人公のルーシーは、台湾に留学中のアメリカ人だ。付き合い始めたばかりの恋人に頼み事をされる、荷物を運んでくれという胡散臭いものだ。

断るも、結果的にする事になったルーシーだが、届け先は韓国マフィアのボスだった。気絶させられ気がつくと、お腹を手術され新型麻薬を入れられていた。他にも運び屋にされた男が3人居るようだ。

監視役に立てつきお腹を酷く蹴られたルーシー。麻薬が漏れ出し、脳が覚醒していく。脳科学者の権威ノーマン博士(モーガン・フリーマン)はパリで講演していた。通常人は脳の10%しか使っていないと。だが、もし仮に40%使えたら他者を思いのままに操ることが出来ると語った…。

---------------------------------

うんうん! 気持ち軽くなる、ノッてくる☆

これ、Official Audioで「音だけ」ではあるけれど、全くの静止画なんかではなくて、いろいろチョコチョコと画面も変わるよ、まったく飽きないよ◎

2分40秒からの間奏も、ライトでテクニカルで、わるくないよ。

Kiss FM KOBEの今月のホットラックス(ヘビロ)だよ♪

竹内アンナ 『 I My Me Myself 』 4分22秒


検:MATOUSIC HOTRAXX アイマイミーマイセルフ RIDE ON WEEKEND BMB alright No Scrubs ギター アコギ アコースティックギター クラシックギター ガットギター フラメンコギター フィンガーピッキング オールライト ALRIGHT




【神戸市西区井吹台東町 マンホール にゃんた】


ん? どこ? うん、ここは神戸市営地下鉄の「西神南駅」付近だねぇ。撮影日:2020.3.7

止水弁をどうぞ。以前に撮ったのと同じ同じ…と思ったら、外周の溝がこちらは1本少ないよ(´・д・`)

小、円形に蝶番の出っ張り、上部の菱内にSF、中央四角内に止水弁、下部中央に孔。


【神戸市長田区長尾町 マンホール にゃんた】


この辺、しつこいくらいにw 撮影日:2020.3.3

うん? 上げてなかったかなぁ、、神明設備。

中、円形、中央に300、その下に神明設備、左右に取っ手。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 マンホールばかりを集めた、おいらのHPもよろしく◎ 現在は、千数百種をUPしてるよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
 
 あ! 花粉症、キタっ!ひまわり

 ケド…鼻水出るぐらいなんて、まだ幸せだよ~( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これ久々。観測孔だね、ダイマルの。近辺に4つとか有るよ! 珍しくなかったのかなぁ。無い所って全く見ないのに。

小、円形に出っ張り、格子紋、下部に観測孔の文字、その下にDAIMARU。

ひとつだけ、種類が違うのが有った! DAIMARUの文字も無いやつ。でも、残念ながら、これも上のも、実は既に撮ってるんだなぁ。観測孔は既に5種撮ってるから。

小、円形に出っ張り、格子紋、下部に観測孔の文字。

輪、輪、輪が3つ~ヽ(^。^)ノ 不明もの。ミツワとか三和とかじゃないの?

中、円形、斜め格子、上部の二重円内に輪の一部を3つ重ねたマーク、下部に330、左右に取っ手。

城東テクノの。

小~中、円形、合成樹脂製、中央円内にJoto 雨水 耐圧、下部縁に250。

晴れてなかった? まぁまぁ、また小雨がw またみてねんいて座(*^ー^)ノ