ファンファーレ - 春ねむり&神戸市ハーバーランド マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(=´ω`=)

マンホール図鑑なおいらのHPも、どうぞどうぞ◎ 今は千種強をUP、更に増加中。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

お! イイの見つけた!(^◇^) 知ってる人は全然もう、既に知ってるんだろうね☆

なんかこんな感じ…そだそだ、ポエトリーリーディングだ。

 “愛と怒りのファンファーレ きみの感情でうたってくれ

  愛と怒りのファンファーレ いのちの土壌で響きわたれ”

MVが凄いね! マイナス30℃の氷原というか。ロシアで撮影なんだって(゚д゚)!

春ねむり 『 ファンファーレ 』 2020.1  3分57秒
 

検:春と修羅 東京 ポエトリーラッパー トラックメイカー さよなら、ユースフォビア アトム・ハート・マザー まぼろしの生き物 いのちになって kick in the world


【神戸市中央区ハーバーランド マンホール にゃんた】


ハーバーランドの続き続き(^^♪ やっぱ観光地だけあって、他よりかご当地もののマンホが多いね。撮影日:2020.2.18

まずこれをドゾ('ω')ノ 自然が豊か(LOVE KOBE)から。

これは、オレンジ色だねぇ、一目見て、そこからもう違うもんねぇ。

周りの様子。ん? あしゅら男爵(∪^ω^)
リンク~グーグル画像検索  あしゅら男爵~

そんでもって、お次がこの地味なLOVE KOBEを(笑)

これは色剥げもあるけど…そもそも下部のKOBE OSUIの地が白色だよね。で、船の舳先の車輪みたいな地が無地(無色)だね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎おいらのインスタグラムも、たまさかにはドゾドゾ
 リンク~インスタグラム にゃんた~

みんな~楽しんでる~?(*^o^)乂(^-^*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これはね~イルカが薄い緑青色、象が灰色、LOVE KOBEの地は赤色で、パンダとゾウの背景の山の地が濃い緑色と、地味だけど結構変えてきているバージョンだよ。


あ、「みなとまちKOBE」も有るんだね。これは白地で結構剥げてるけどw


これも。これは無地(無色)の。砂が乗ってて、一部白っぽいけどね。


お、ソレルの、可愛いナ。セールで、ちょい安い? 買いたいw …あら~女性用じゃんか(^^;)

ほいじゃらぱ~最近って、どんなことが有った~? ブログかインスタで上げてみて~ヽ(´▽`)/