Let Me セルジオ・メンデス ft Jill Scott & Will i am&マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ 神戸市のマンホールなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

マンホールばかりを集めた、おいらのホームページもよろしく◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

これ、オシャレなんだよ~大人のあなたなら聴いてみて~☆

歌ってるのが女性のジル・スコット、ラップみたいに歌ってるのが、男性のウィル・アイ・アム。そして後ろに控えるのが、ブラジルの御大 セルジオ・メンデス◎

Sergio Mendes ft Jill Scott & Will i am 『Let Me』4分13秒


検:マスケナダ マシュケナダ Sergio Mendes & Brasil 66 ブラジル66 ボサノヴァ Timeless Sumire 黄昏のビギン




【神戸市中央区ハーバーランド マンホール にゃんた】


撮影日:2020.2.18 ハーバーランドだよ〜港だよ〜商業施設だよ〜(^。^)

まずこれを。…あら、、ここにも元町であったものと同じ、オレンジ版が。同一だなぁ。


お、これはあからさまに違うやつがあったよ(^◇^)

「だいすきこうべ」の地がピンク色だし、KOBE OSUIは地が黄色(オレンジ色)だし。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎おいらのインスタグラムもよろしこ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

万能商品券をもらおう、稼ごうw ん~それ現金ね(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これも印象がぜんぜん違うなぁー◎ 空が薄い水色。


これはルーツグレートだけど…この丸いのは何だ?

単なる滑り止めの気もするよ(ノ∀`)アチャー


【閏年 うるう年 にゃんた】

そだそだ、今年うるう年だ! オリンピックの有る年だし(^~^)

ん…前回はどんなブログ記事だったかなぁ? そか、ダフィーの音楽動画と、手足に短いスキー板を付けて、四つん這いで滑ったりする人の動画だ、そかそか。
リンク~2016.2.29 ダフィー/ Rain On Your Parade&スキーマン/ローラーマン~

その前もブログしてたよな。ん…そだ、一度アカウントを消されて、新アカウントで再出発して、以前のブログ記事をじゃんじゃんUpしまくったんだ。

その2012年2月の、ブログ記事UP数が145! 上げ過ぎちゃって、2/29はお休みしてたんだ、そだそだw
リンク~2012年2月のブログ記事~
---------------------------------
まぁまぁ今日はこんな感じだなぁ~
夜の街