The Black Eyed Peas -Let's Get It Started&栗モンブラン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

にゃんた ブログに、ようこそ~富士山 8月も末、9月もスグ、少し気温下がった?将棋 
---------------------------------

ブラック・アイド・ピーズを聴こうかにゃ。

“さぁ! ここから始めるんだ ここからスタートしよう!”

長髪の男性「タブー」(1'18"~)、ネイティブアメリカンな面立ちだねぇ、いいねぇ。女性のファーギーも居るよ♪

この頃、かなりラップも多いんだねぇ。映像が面白~ダンスしながら上に飛んで行っちゃったりw

リンク~2013.9.23 The Black Eyed Peas/I Gotta Feeling&堺市・乳岡古墳~

The Black Eyed Peas『 Let's Get It Started 』 2003年 3分49秒


検:Don't Lie ブン・ブン・パウ Boom Boom Pow Where is the Love? Pump It I Gotta Feeling Just Can't Get Enough




【ミニストップ プレミアム和栗モンブランソフト にゃんた】


ミニストップで、2年ぶりに復活したっていう、「プレミアム和栗モンブランソフト」を食べてきましたん♪ 8月23日~発売だね、出てスグ食べたよ(笑)

「プレミアム和栗モンブランソフト」¥330。

コーンにしたよ、その方がコレに合うと思って。国産和栗使用だよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎インスタグラムもやっててね、考えてたより、やりやすいかも(^。^)
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 イイの思い付いた! ……少ししたら忘れちゃった(*´ー`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

和栗ペーストは粗目に裏ごし、味は濃厚だね。それは、今までの品とほぼ同様かなというのがあってね。おいらにとっては、甘過ぎなんだよね~(;^ω^)

けれど、ソフトクリーム自体だね。上品な甘さ…これだよね! ワッフルコーンもココアってことで、ほろにがだよ。大人向けにもなる、甘さ控えめなポイントだねぇ~◎

リンク~公式HP ミニストップ 和栗モンブランソフト~

夏の日の思ひ出2選。。1選目。


2選目。九州炭火…焼き鳥じゃないよ( *´艸`)


今回のにゃんたこすのブログどうだった? またね~d(^_^o)