上田知華+KARYOBINパープル・モンスーン&パン - いかりスーパー | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒマワリ アメブロにゃんたのブログに、ようこそ~合格 

少し蒸し暑いね( ´艸`)

冷たいカルピスを飲むとねぇ、こどもの頃を思い出すねぇ♪
---------------------------------

昨日のラグビーワールドカップのPVは良かったねぇ◎ 特に、日常生活、仕事・学業なんかの一場面とカブるところがサ。ハレとケでいう、特別な日(ハレ)だけなら頑張るとかクローズアップされるとかは良くあるけど、それは日常生活でも一緒だよっていう。

みんな、日々、その時その時、頑張っているんだもん、ね?

んでもって、昨日の予告通り(笑)、これを聴かなきゃ、ね?

ほんと、上質だよねぇ~今、こんなバンドというかアーティスト、出てこないのかなぁ。

音楽は、1分21秒~4分15秒「パープル・モンスーン」。

ラジオの公開収録だそうです。

上田知華+KARYOBIN 『 パープル・モンスーン 』 7分40秒


検:弦楽器 音楽ユニット 弦楽四重奏 カリョービン カネボウ・ニューミュージック Now 組曲 枕草子 パープルモンスーン オープン・ザ・ウィンドウ 秋色化粧 メヌエット 今井美樹 メディテーション 松田聖子 シーユーアゲイン・初恋




【いかりスーパー パン にゃんた】


いかりスーパーで、オリジナルのパンも買ってきたんだ、見てちょ(*´・Д・)

「クリームパン」¥130。よこ13×たて9.3×高さ4cm。

バニラビーンズの黒い粒々は無し。おぼろ状で黄色みが強めだよ。甘さは控えめ。おいしいな。

本日のお買い得品「ピザトースト」¥100。長さ13×最大幅10.5×高さ3.2cm。

山食だね。もっと旨くても良いのになぁ(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムもあるよニコニコ
リンク~インスタグラム にゃんた~

 蒸しっと? 総員 第一種エアコン配置ッ!(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

本日のお買い得品「オレンジクリームパン」¥100。直径9.7×高さ5.2cm。

うわ、触れん~!ほわっほわだよ! オレンジピールの香りが良いね。自家製カスタードクリームに果皮の小さなブロックがIN。食感・触感がクセになるねw

「ホットドッグ」¥200。長さ23×最大幅6×高さ3.7cm。

長~いw 自家製ポークソーセージだよ。パンとソーセージと、その隙間の具合がいいよ。


「プチフランス」¥70。長さ12×幅6×高さ4.5cm。

ふかっと、かなり弾力あるね。噛み応えはそうないよ、通常程度。



明日も愉快なブログをUPするよんにゃー いつもご愛顧ありがと(ノω`*)ノ"